整骨院合同研究会!! | 姿勢から自律神経にアプローチ!体調不良を根本改善!質の良い睡眠を取り戻す!こざと整骨院 市川市唯一のM式テクニックの治療院

姿勢から自律神経にアプローチ!体調不良を根本改善!質の良い睡眠を取り戻す!こざと整骨院 市川市唯一のM式テクニックの治療院

根本治療の治療院 腰痛、肩こり、頭痛、自律神経、起立性調節障害、更年期障害、睡眠障害、原因不明の体調不良、本当に困っている方、アーティストの集まる整骨院
市川市、本八幡はもとより市外県外からも東京都、茨城、埼玉からも来院

皆さんおはようございます!!😁
あつしです!😝

今日は久しぶりの朝の投稿ですね!🌞

今回は治療の話です!


この前の土曜日に整骨院合同研究会を行いました!


まず第一部は体表解剖をやりました!


体表解剖とは骨とか筋肉とか触れられる所のことですね☠️


それを正しく、かつより簡単に触れるような工夫を個人で調べてそれを共有しました!


冗談まじりに和気藹々としながらもやる時はやる!


先生方は凄いですね!!見習う所、学ぶ所がまだまだあるなと思いました!



第二部はタッチの仕方を教えて頂きました!!


各先生方が、若い頃はどうやって練習をしていたか


どういう考えを持っているか、などタメになる話が



物凄く沢山ありました!



自分はまだまだだなと感じ、またもっと練習したいなと思いましたね!!😤


まだまだもっとがんばるぞー!!💪💪