綾のお昼寝日記

すっかり『レース編み日記』と化しております。。。


テーマ:

やっとホットカーペットを片付けたです!

めんどくさいよねー。

 

さてっ、昨日は素敵なお届け物が。

おヒゲ便・・・この切手からもよくわかるー。

うひょひょな気分♪

中には。

うっわーい、きしめん!

食べたことないかもしれない(。-∀-)ニヒ♪

 

それと、きれーいな水引のブローチ。

かわいいよぅ。

すんごく細かいっ!

水引って愛媛の四国中央市でも作られてたりするけど、

あんまり見たことないんだよねー。

 

うーれしーいなー☆

今度は道連れタティングだね。

冬までに練習しておかねばだー。

 

♪うささ♪さん、ありがとうございましたっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そして、練習中のタティング。

次の段に進むぜー!とがんばっていたら。

なんてことっ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

しょうがない、ほどくの大変だから切断じゃ!

と、ハサミで切断式。

結い直しだぜ・・・と結っていたら。

 

お次はこれだー。

もしもーし、ピコの数が多いんですけど。

ノリに乗って数え間違いしてたらしい。

 

結局、こーなる。

ほぼふりだしに戻る。

しかぁし、こうなってみると、最初のこれの目が気になる。

 

なので、こうなった。

ほんとにふりだしに戻ってみた( *´艸`)クスクス

 

何をやっているんだろう・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

編み物ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タティングになると、数を数えられまへん。

どうしてでしょう・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■途中経過」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。