綾のお昼寝日記

すっかり『レース編み日記』と化しております。。。


テーマ:

おはようございます。

 

道連れテーブルクロスは144段が終わって145段目です。

成長しましたなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

本:おしゃれなレース編み [ 河島 京子 ]

糸:スキー毛糸(元廣) ミルフローラ40(3玉入り)(103番)

 

長編み地獄の段ですっ。

長編みの足が乱れないように、気を付けて編んでます。

 

レース糸が急に太くなったり(^_^;)

結び目があったり。

紫のインクみたいなのがついてたりって事がありますが。

気にせず編んでまーす(・∀・)

 

少し前に重さを量ったら、291gだったです。

たぶん300g越してるだろうなー。

重いっす。

 

では本日は、145段目からスタートだ!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

編み物ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ちょっと進みすぎた?ミシン糸の方進めようかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■途中経過」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。