本日のちょこばにら | 綾のお昼寝日記

綾のお昼寝日記

すっかり『レース編み日記』と化しております。。。

はい、こんにちは~。

坐骨神経痛が慢性疼痛と化してしまったため、

もうどうにもこうにもです(; ̄ェ ̄)

 

座ると痛いので、立って編んでたら今度は腰がジンジンするし。

なんやねーん!と思って、頓服薬飲んで・・・

ちわんずの散歩行ってきちゃいました!

もうどうにでもなれ!ですよ。

 

おっさんぽおっさんぽうっれしっいな~♪

(↑「おっさん」じゃないよ)

なちょこばにら。

古いガラケーで撮ったので、こんな画像(≧ω≦。)プププ

 

ばにらさんは行く気満々ですが、

ちょこさんはかなりびびりなので、なだめすかして散歩させてます。

 

と。

頓服薬の威力で、そんなに痛みも感じず散歩してきましたっ。

少しだけだったけど。

 

また調子のいい日にガシガシ編んで、upするので待ってておくれ。

ガシガシ編むから治らないのか(笑)