Ayaka Asahina

BMXレーサーの綾香です!!応援よろしくお願いします。


テーマ:
先週の火曜日に
入院先の先生方と一緒にコース練習に行ってきました!

無事なんとか一周することができコース復帰を果たしました!
ここまでくるのは本当に大変でした。
ですが自分はできると信じ、めげずに頑張ってきた結果だと思っています。
私の目標は怪我をする前より速くなり上手くなり結果を残すこと。
なのでやっとスタートに立った気持ちです。
もちろん無理はせず1個ずつ着実に進んでいきたいと思っております。

次はレース復帰に向けて練習、そしてリハビリトレーニングに励みます💪


そして、今年の私の相棒の紹介です。
{6AAAAACC-3F08-47FA-BF20-98EB9334BC87}

{224520A3-F607-408E-A754-A04A5CE9DD2B}

{F4091111-E821-48FC-8A39-BBE88F1114EA}

{1ED31D5A-BA7A-46C5-931A-B01ED3CE8699}

今年はsupercrossのcarbon frameに乗ります。

いつもお世話になってるrabbitstreetさんにくんでいただきました!
ありがとうございます!

ガラスコーティングもしていただいているので汚れがついても簡単に綺麗に拭き取れる👍

今年はsupercrossと一緒に頑張っていきます!💪

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。