私が楽天アフィリエイトを始めた理由は家計が苦しいからでした。



旦那さんも頑張って仕事をしてくれてますが、日々の生活費でいっぱいいっぱい。

 

もっと子供にも絵本とか買ってあげたいし、私も洋服とかを気兼ねなく買いたい!

 



そもそも、お金のことは旦那さんばっかりに頼るっておかしいですよね???


私も頑張らないと生活は良くなりません!!!


それが夫婦ってもんですよね(♡ >ω< ♡)??


 

 




旦那さんのお給料ってポンってなかなか上がらないんです。

年に1回何千円か昇給するだけ。

 

まぁ、それが普通ですよね。

 






私だって別に、ブランドものを買いまくりたいとか、毎年海外旅行にいきたいとか、そんなリッチな生活は望んでないんです。


でも、もうちょっと余裕が欲しかったんですよね(^_^;)


つまり、心の余裕が欲しかったんだ―――!!!



 

それで、楽天アフィリエイトに挑戦したというわけです。


最初は全然ポイントも貯まらず、辞めちゃおうかなと何度も思いました。




でも、毎日コツコツ頑張っていたら、今では年間50万円以上稼げるようになりました。


結果、心の中に余裕ができましたよ!!


以前のようにお金のことを考えて暗くなることもなくなりましたし

急な出費にもおびえなくて済みます。


このブログを見てくれている方も

『お小遣いの稼ぎ方』

『副業』

『アフィリエイト』に興味のある方が多いと思います。


もし、いま家計が苦しいのであれば、節約してわびしい生活をするよりも

アフィリエイトに全力で取り組むことをオススメしたい!!!


そうすれば、きっと家計は楽になって心に余裕ができますから!





家計が苦しい主婦こそアフィリエイトにチャレンジしてほしい!



そんな熱い想いで一番最初に取り組むのに向いている

『楽天アフィリエイト』について色々書いていきます(@´з`@)ノ゙

AD

アフィリエイトって聞いたことありますか?

 

最近は結構メジャーになってきたので、知ってるっていう方も多いかも。



でも実際にママ友が『アフィリエイトで稼いてるんだー』って言ったら

ちょっと引きます???

 

(´_ゝ`)クッククク・・
 




怪しいのイメージなのは一部だけで、全然あやしくないんですけどね。

 

まだまだ認知度は低いのかなと思います。

まぁ、ライバルがいなくて逆にチャンスですよ!!!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


 

早速、あなたも楽天アフィリエイトを始めてみましょう!

稼げるようになるのは1日でも早い方がいいでしょ???


ということで主婦にとって一番始めやすいのが楽天アフィリエイトなんですが

今日はなぜ楽天アフィリエイトがおススメなのか書いていきますね♪



楽天アフィリエイトの特徴ってなーんだ?



①商品数がめちゃくちゃ多い


②買い物する人がめちゃくちゃ多い


③報酬が楽天ポイントなので自分のお買い物に使える


という特徴があります。

これからアフィリエイトに挑戦するっていう初心者の方にちょうどいい(*´ω`*)


楽天アフィリエイトの始め方はまず『楽天会員』に登録する必要があります。
まぁ、ほとんどの主婦の方であれば、もうすでに楽天会員ですよねw




まずは『楽天アフィリエイト』に登録してみることから始めましょう♪

 

なんでも一歩踏み出すことが大事!

踏み出したらやる気が出てきます!!

 

家の掃除だってやる前はめんどくさいけど、やりだしたらどんどんやる気出てくるでしょう?

 

まずは一歩、がんばりましょーo(^▽^)o


 

AD

今日はちょっとアフィリエイトとは関係のないお話から始まります。


あなたは、今、節約してますか?
主婦だったら節約するのが当たり前みたいな世の中ですが、私節約苦手なんですよね。

 

家計簿つけるのもめんどくさいし、安いスーパー探して走り回るのも大変。

でも、お買い物大好きなんです!!



実は、私が楽天アフィリエイトをやった理由。


あなたにぶっちゃけて教えますと

それは節約せずに好きなものをお買い物したい!!!

という理由からです。


旦那の給料から買うのは忍びないし、かといって子どももいるのですぐに働くことも無理。

 

だから楽天アフィリエイトで稼いで、その報酬で好きなものを買ってます。

 

最初はもらえるポイントも少なかったですが

今は月に3万くらいあるので、好きなものが買えています♪

 

3万もあれば、ブランドバッグや有名スニーカーも買えるので

毎日の育児ストレス発散にもなってます♪





実際に自分の好きなものを買えるようになって


心の余裕もできました!!


心のどこかで、それが一番欲しかったんですよね。






最初は全然報酬も上がらないし、辞めちゃおうかなと思いました。。。


でも、続けることでだんだんコツがわかってきて稼げるようになりました!!


そして、心の中に平穏が少しだけ訪れるようになりました。


以前のように財布の中を見るたびにため息をつかなくてもいいし

カードの支払いにビクビクすることもなくなりました。


このブログを見てくれている方も

『お小遣いの稼ぎ方』や『アフィリエイト』に興味のある方が多いでしょう。


もし、いま家計が苦しいのであれば、

アフィリエイトに全力で取り組むことをオススメします。


全力で取り組んで、そして、稼いで欲しいです!!


そしたら家計もちょっと楽になるし、自分の心の余裕もできますよ!

 

 

賢い主婦なら節約するよりアフィリエイト!!

 

あなたもチャレンジしてみませんか???




 

AD

アンケートサイトやポイントサイトでコツコツお小遣い稼ぎをするなら、ブログを作る必要はありませんが、

 毎月1万円くらいは稼ぎたい!
 アフィリエイトでパート代並みに稼ぎたい!!


と思うのなら、ブログを作らないわけにはいきません。

今ではブログは初心者でも簡単に作ることが出来るし、無料で使作れるので、1度は作ったことがあるという人も多いでしょう♪


 

■ブログを作って楽天アフィリエイトで稼ぐ方法は?

インターネットやブログに詳しい知識がなくても、ブログライターなら、日記をつける感覚でブログに記事を書くだけで収入を得ることができます。

 

自分が買ったもの、持っているものについて体験談やレビューを書くことで人の役にたち、あなたのブログを経由して物が売れると、報酬が入るという仕組みです。

 

なのでブログで稼ぐ方法は記事を書いて、アフィリエイトリンクを貼るということになります。

 

 

難しそうに見えますが、ブログなら知識の無い方でも、簡単にすぐ作成できちゃいますので、初心者の方は、まずブログを作ることから始めましょう♪

 

楽天アフィリエイトをするのにおススメの無料ブログは?


ブログは、無料のものから有料のものまでいろいろありますが、やっぱり最初は無料で始めたいですよね?

 

無料で作れるブログも色々と種類があります。

さらにアフィリエイトができる無料ブログとできない無料ブログがあるので注意が必要です!

 


アフィリエイトができる無料ブログでおすすめなのは

 

私が使っている
はてなブログ、FC2ブログ、楽天ブログが使いやすいです♪




おすすめの理由は、こんな感じです。
 

  • サブドメイン形式だから(検索に強くなります)
  • HTMLの編集ができるから(カスタマイズしやすい)
  • 商用禁止されていないから
  • 余計な広告が付かないから


どのブログも有名で使っている人が多いので、初心者ガイド 的なサイトがいっぱいあります!

 

だから、カスタマイズするのにも便利なんです。

このブログでも、多少ですがカスタマイズ方法を紹介して行こうと思います♪
 

無料ブログの選び方についてはもっと詳しく書いていこうと思いますので

もう少々お待ちくださいませ。(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちはーーー!!


【楽天アフィリエイトで月1万円のお小遣いを目指す】やり方を紹介している

 

 

チーママです♪



これまで、楽天アフィリエイトの始め方や必要なものを紹介してきました。

>>>楽天アフィリエイトを始めるために必要なものってなーんだ?

>>>楽天アフィリエイトの始め方を分かりやすく解説するよ!




今回の記事ではあなたが『楽天アフィリエイトをする時のオススメの商品』について書いていきまーす♪


楽天アフィリエイトでオススメする商品はいくつかありますが

商品を探すときに役に立つ考えかたについて書いていきます♪

何を検索する?インターネットの使い方について考えてみよう♪

 

いつもスマホやパソコンでネットで検索するときどんな言葉を入れますか??


これについてちょっと考えてみてください♪


基本的にインターネットで検索する言葉って、あまり人に聞けないようなことが多いと思います。



「あの商品って何円だろう???」


「なんだか子どものお腹がカサカサしてるなー」


「四国って何県があるっけ???」


「義理のお母さんに母の日に何を送ればいいんだろう。。。」


このようなちょっとした悩みなんかを検索してないですか???


私もほとんど悩みや疑問を検索しています。



今では月に3万円以上稼いでいる楽天アフィリエイトも
「お小遣いがもうちょっと欲しいなぁ」


「家にいながらなんか稼げる方法ないかなー」


そういった悩みを検索して出会ったんです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このブログに来てくださったあなたも、同じような悩みないですか???」

 



ということで、ネットでよく検索される言葉っていうのは

【悩み関連】

きっと世界中の人が悩みを解消するためにインターネットを使っていると思っていいでしょう。

 





すなわち

悩みを解消する商品を紹介すれば、売れやすい!ということです!

 

売れやすいということは、報酬が入るということなので、あなたが儲かる可能性が高いということ。

 

 

 

実際に子育てをしていたら悩みって尽きないですよね。

あなたも悩みを解消するために色々な商品を買ってきたんじゃないですか???

 

あなたが悩んだこと、解決できたことというのが【価値】となり

その【価値】に報酬が支払われるんです♪

だって、あなたが悩んだことって、他の人も絶対に悩んでるから!!

 



まずは、あなたが悩みを解消した商品から

紹介してみるのはどうでしょう?

 

その体験談と共にブログに書けば

きっと売れて報酬が上がるようになりますよ(≧∇≦)

 

 

以上【子育て主婦が楽天アフィリエイトをするときに成果が出やすいおすすめの商品】の紹介でした♪

 

 

楽天アフィリエイトでは、めちゃくちゃたくさん商品がありますよね???

色んな使い方に合わせて商品やお店をを探せるページもあります。
あなたのブログの雰囲気や特性にあうページを見つけて、ぴったりの商品を見つけましょう♪

 

実際に私がやって成果が出ているやり方も暴露しちゃいますよ( ´艸`)

 

高料率・人気ショップ・報酬ランキングから探してみよう!

楽天アフィリエイトのトップページにある≪高料率のショップ≫や≪人気のショップ≫のリンクから簡単にランキングを見ることが出来ます。

 

≪高料率のショップ≫とは???

通常楽天アフィリエイトでは1%の報酬なので、10000円売れたら100円の紹介料があなたに入ります。

 

その点、高料率のショップではもっと高い割合で紹介料がもらえます!!

20%や50%のお店もあるので、10000円売れたとき、2000円や5000円もらえる商品もあるんです。

魅力的ですよねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

有名ショップを紹介しよう

楽天アフィリエイトには、誰もが知っている有名なお店も参加しています!!

子育てママさんだったら誰でも行ったことのある西松屋やトイザらスもあるので、使ってよかったものなどのレビューは書きやすいかな???

 

 

 

商品別報酬ランキングから選ぼう

アフィリエイト料率 1.1%以上のショップの中から、他の人が紹介して実際に売れた商品を発生した金額をもとにランキングで紹介されています。

 

売れている商品だから、売れやすい!

流行っている、旬、という商品はここから見つけて紹介すると売れやすいですよ(^∇^)

 

高料率ショップランキングから探してみる

アフィリエイト料率5%以上のショップの中で、売上が高いショップ30店舗が紹介されています♪

高料率なので、もらえるポイントが貯まるのも早いかも!!

 

楽天アフィリエイトツールから探す

初心者の方やもっと報酬をUPしたい人向けに楽天アフィリエイトにはカンタンで便利なアフィリエイトツールがたくさんあります。

 

ツールの中でも人私が良く使って成果も上がっているものは

「楽天モーションウィジェット」

「楽天市場の季節特集バナー(自動更新)」

「楽天市場のポイント企画バナー(自動更新)」

の3つです!

 

楽天モーションウィジェット

あなたのブログに来てくれた人に合わせてピッタリの商品を勝手に表示させてくれます♪

使い方も簡単だし、季節に合わせて張り替えなくていいからおすすめo(^▽^)o

詳しい利用方法はこちら

楽天モーションウィジェットリンク作成はここから>>>>

 

 

楽天市場の季節の特集バナー

楽天には季節にあわせて気になる特集がありますよね!!

楽天市場の季節特集が自動で表示されます♪

例えばクリスマス、母の日お中元など、その時期に合ったものが勝手に出るので楽です♪

 

楽天市場のポイント企画バナー

楽天市場の最新キャンペーン情報(ポイント企画)が自動表示してくれます!!

楽天マラソンや楽天スーパーセールのときは勝手に出るのでクリックして買ってくれる人が多いですよー♪

 

 

楽天グループ・ジャンルから探す

楽天グループのアフィリエイトサービス、楽天アフィリエイトのジャンルが一覧できるページがあるので、そこからあなたのブログに合うものを探しましょう♪

 

レディースファッションやベビーグッズなどかわいいバナーがあるので、ブログも華やかになりますよ!

 

商品名・施設名で検索して探す

商品名・施設名で検索、検索結果からアフィリエイトリンクが作成できます。
お気に入りの商品やショップのアフィリエイトリンクが作成できるので、一番使うことの多いものです♪

あなたのブログやホームページ内の日記の中で紹介しやすいリンクです。

①商品名やショップ名で検索する

楽天アフィリエイトトップの「商品・施設名で探す」や「注目キーワード」からブログに載せたい商品が検索できます。

②検索結果から商品・ショップを選ぶ

検索結果ページでは、商品の表示方法を変更したり、新着順や価格、料率順で並び替えができます。
さらに検索をして商品を絞り込むこともできますよー

③アフィリエイトリンクを作成する

紹介したい商品やショップを見つけたら、「商品リンク」や「ショップリンク」をクリック!

アフィリエイトリンクを作ったら、それをブログに張り付けて表示させるだけー!!

 

楽天アフィリエイトで紹介する商品の選びかたまとめ

どうですかー??

楽天市場で紹介する商品がないということはなさそうですよねー。

実際に使ったものでもいいですし、自分が気になるものでも紹介しやすい!!

 

楽天アフィリエイトは初心者の方に向いているアフィリエイト!!

 

チャレンジしてポイントたくさんゲットして

ママのお小遣い増やしちゃいましょーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

さぁ、楽天の商品を紹介して紹介料をもらう楽天アフィリエイトは簡単でできそう!とわかったところで早速やってみよう!と思った方!

 

すばらしい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

やっぱり他の人より行動力がある人が何でも得することができますよね!


早速やってみましょーーー!!

 


でも楽天アフィリエイトをするには、何が必要なの!?
まずは最低限必要なものを紹介しますね♪


 

パソコン


パソコンはあまりにも古いと使ってる途中に固まったり

 

調子が悪くなって使い勝手が良くないです。
できれば購入から5年以内のものがいいかなー?

 

今は昔みたいに何十万も出さなくてもパソコンは買えます。

 

タブレットPCだと2万円台で買えるのもあるので、もし持っていなかったら『これから絶対に稼ぐぞ!』というモチベーションにもつながるから、あった方がいいですよ!

 

私は最初これを使ってました!

安いし、タブレットにもなるので使いやすいですよー( ̄ー☆



 

インターネット回線


パソコンを使うならこれは必須ですね。

光回線とか私も良く分かりませんが、電気屋さんに行ったら詳しく教えてもらえるので全く分からない人は一度行ってみたらいいかもです。

 


格安シムやモバイルルーターなどもあるけど、使える容量がすくなかったり速度が遅かったりするから、アフィリエイトをするにはネット回線はなくてはダメなものです。


 

楽天カード


楽天で買い物するときや、通販するときはクレジットカードがあると便利ですよね。

楽天で買い物するには楽天カードがあると、ポイントがさらに貯まってお得!

 

 

また3000円以上楽天アフィリエイトで稼ぐ場合

楽天カードか楽天銀行がないと

3000円以上は受け取れないので必須です。


もしまだ持っていないなら

あったほうが便利かなぁー(^_^;)

常に使っているクレジットカードとは別に
アフィリエイト用で作っておくとさらに便利です。
(私はごちゃまぜだったので後から変更するのに大変でした)

 

楽天銀行口座


これも上と同じで3000円以上稼ぐときはカードが楽天銀行の口座がないと受け取れません。

 

 

楽天銀行じゃなくても、いつも家のお金を使っているものとは別に用意したほうが後から楽です。

 

こちらもすぐ作れるのでおすすめです♪

私も持ってます(*´ω`*)

 

無料で作れるフリーメールアドレス


キャンペーンに応募すると、いっぱいメールが来ることがあります。

 

メインのメールアドレスとは別にいくつか持っておいたほうがいいです。

私は基本的にGmailとYahooメールを使っていますが、Gmailのほうが使いやすい気がします♪


ではでは

明日から具体的にどうやって稼ぐか書いていきまーす♪

お楽しみに(♡ >ω< ♡)

楽天アフィリエイトをするためにはブログやホームページがいるよーっていうのは昨日説明しました!!

 

今日はそのブログやホームページで楽天アフィリエイトを始める方法を分かりやすく説明します(≡^∇^≡)

 


この手順の通りに作業をすれば誰でも簡単に楽天アフィリエイトをすることができますよ♪

 

楽天アフィリエイトには便利なツールやブログを使わずにメールでお友達に直接おススメできる機能もあります!

これを見たらすぐに行動してみましょう(@´з`@)ノ゙

 

 

まずは広告のリンクを貼り方を解説!!

①あなたのブログやホームページを準備

まずは、楽天アフィリエイトの広告リンクを貼るためのブログやホームページを作りましょう♪
 

ブログは無料で作れるので同じ楽天のサービスの楽天ブログを使うと簡単かも!

他の無料ブログサービスでもOKですよん♪

 

上級者向けだと有料のブログのほうがいいですが、最初は無料のブログサービスで十分です♪私も無料ブログで稼いでますよ(´_ゝ`)クッククク・・

 

楽天アフィリエイトをするのに便利な楽天ブログ!

>>>楽天ブログの新規開設はこちらから

 

楽天アフィリエイトをやるには、楽天会員登録(無料)が必要です。
>>>新規会員登録はこちらから

 

他のブログサービスを使っていたら楽天アフィリエイトにブログを登録しないといけません!
>>>利用サイトの登録はここからできます♪

 

 

②あなたが自分のブログで紹介したい商品を選ぶ

次は自分のブログにあったアイテムを選びましょう!
楽天アフィリエイトのページからキーワードやURLを入力して、あなたのおすすめ商品を選ぶだけ♪

超簡単です( ´艸`)

 

商品を自動更新してくれるブログパーツなどを使うと自動でおすすめ商品が出るのでもっと簡単!!!

商品名・施設名で検索してリンクを作成する

一覧から商品リンク・ショップリンクを選択

>>>広告リンクの作り方が詳しく載ってるページはこちら

③楽天アフィリエイトのリンクを貼る

 

ブログで紹介したい商品を決めたら商品リンクやショップリンクなどのリンク作成ボタンを押すだけ♪

生成されたアフィリエイトリンクのHTMLソースをページに貼り付けましょう♪

 

HTMLソースをページに貼り付け時には注意点もあるので、公式サイトをきちんとみましょうね!

>>>公式サイトの広告リンクの作成方法はこちら

ソースを選択して記事に貼り付ける

④商品のおススメポイントを紹介する

アフィリエイトリンクをあなたのブログに貼ったら、その商品のおススメポイントを書きましょう♪

だた、ペタペタと広告を貼ってるだけじゃ、ページを見た人が買ってくれないでしょう。

お店でも売りつけてくる店員さんはいやですもんねーーー(;´▽`A``

 

自分が実際に使ってみていいなって思った点や商品の使ってみて分かった特徴などを分かりやすく書いて、ページを見にきてくれた人の買いたい気持ちを高めてクリックしてもらいましょう♪

 

商品が売れたら紹介料のポイントをゲット!

紹介料を【レポート】でチェックする♪

あなたのブログに貼った広告リンクから商品が売れたかどうかは『成果レポート』のページで分かります♪

 

成果レポートのページは楽天アフィリエイトから見ることができます!

さらに、月2回配信がある【楽天アフィリエイトニュース】というメールでも紹介料のポイントを教えてくれます♪

 

成果報酬を受け取る

成果報酬を受け取る

成果レポートで確認した紹介料は、発生した月の翌々月10日頃に確定!

確定した紹介料は1ポイント=1円相当として、50ポイントから楽天市場でのお買い物やサービスに使えちゃいます(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 また、3,000ポイントを超えた成果報酬は、オンライン電子マネー「楽天キャッシュ」で支払ってもらうこともOK!!

 

コツコツ作業をすれば絶対に売れます♪

作業するポイントや文章のコツはまた他の記事に書きますね♪

お楽しみに(o´・∀・`o)ニコッ♪

私のブログを見に来てくれてありがとうございます( *´艸`)

 

3人の子供を育ててる専業主婦です!!

 

3人子育てしてると、仕事なんてできません。。。

実家も遠いし、夫も仕事忙しんだもん(´Д⊂グスン

 

 

 

でも流行りの洋服も欲しいし、バッグや靴、化粧品も気兼ねなく買いたい!!

 

できればヘアサロンやネイルサロンにも行きたいーーー!!

 

 

ということで始めたのが

家にいながらできるパソコンでの

お小遣い稼ぎ!

 

 

 

 

その中でも簡単な楽天アフィリエイト

月に1万円稼げれば

自分の生活が楽しくなりました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

私が成功した楽天アフィリエイトで稼ぐコツを

隠すことなく全部公開しちゃいますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ