口コミ多数の人気商品!お試し研究所★☆

口コミなどで噂されている人気商品!実際使った使用感、生の声をお届けします!!


テーマ:
最近、ローズクォーツシャンプー&トリートメントを使い続けていたので

かなり髪の痛みが少なくなって

手触りもしっとりなめらかになってきました(*⌒▽⌒*)

なので、ここは欲張って

更なる美髪を手に入れたいと思います(* ̄ー ̄)



『神秘のヴェール(白バラ)』という洗い流さないタイプのヘアトリートメントを購入してみました(^▽^)ノ

ちなみに、赤いバラだとストレートヘアの方用で
白いバラだとカラーやパーマで傷んだ髪の方にオススメだそうです(^ω^)

さっそく使ってみました(*^^*)



…ドバッ
…………Σ( ̄□ ̄;)!!

オイルタイプなので、もっとトロ~っと出てくるのかと思ったら。。

サラッサラでした( ̄▽ ̄;)

いきなり勿体ないコトをしてしまったので、可能な限り戻したんですけど。。

手も洗面台もオイルまみれです(┬┬_┬┬)

ご使用の際には気を付けて下さいね(´ω`)



そして『地中海の薔薇水せっけん』に続き

無臭でした○| ̄|_



白バラの香りやないとぉー(`Д´)ノ!?

またまたガッカリです↓↓



ハデにこぼれるくらいサラッサラなだけに、ベタつき感はほとんどないです(^∧^)

手にいっぱいついてたから、そのまま全てを髪につけたんですけどね(*≧m≦*)ワラ

ちなみにお風呂あがりの濡れた髪に使いました(・∀・)



翌日はかなりしっとり♪

ギトってなかったですょ( ´∀`)
AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば

今年の冬も生姜紅茶を飲んでいます(*⌒▽⌒*)

コレ

体がポカポカ温まりますし

ダイエットにもオススメです(≧∀≦)



お昼はいつも紅茶を飲んでいるので、それにチューブの生姜を絞って濾すだけのお手軽なモノ(^▽^)ノ

『なかったコトに!』というカロリーカット系サプリも飲んでいるので



…今日の『牛すき焼き弁当』と『チョコチップショートブレッド』は。。

チャラになった。。

はず( ̄▽ ̄;)ワラ



なってたらィイなぁ^_^;
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『地中海の薔薇水せっけん』(^ω^)

姉の新しいお店で最初に買った商品の1つです(*⌒▽⌒*)

ローズ好きの私としては、かなり気になるネーミング★☆

しかもこの『地中海の薔薇水せっけん』、成分がスゴイんですょ(≧∀≦)

石ケン素地(オリーブ油・ココナッツオイル)
ダマスクバラ花水
イライト(粘土鉱物の一つ)

以上(* ̄ー ̄)!!

めっちゃお肌によさそうな気がしませんか!?

石油系油来成分無添加ですょヾ(^▽^)ノ

水を一滴も使用せずに、トルコ産ダマスクローズ蒸留液原液で仕込み
低温釜だき製法で60日かけ熟成させたというモノ☆★



実際使ってみたんですが。。

…ローズの香りしないんだ。。(┬┬_┬┬)

ほとんど無臭です。

ローズの香りが好きでローズ系のモノを愛用しているay-Aとしては

かなり残念(;_;)



まだまだ使いはじめたばかりなので、効果のほどは分かりませんが

お肌には優しそうなのでヨシとしましょう(*≧m≦*)ワラ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最強のヒーリングパワーストーン『アゼツライト』をご存知ですか?

あまりにも強力なパワーを持っているため、ヒーラーさん達がこぞって愛用しているのだとか(*⌒▽⌒*)

瞑想なんかをするときにアゼツライトを持っていると、ストンと深いところまで入り込めたり

パワーが強力だから、浄化が必要なかったり

身に付けている本人だけでなくまわりの人間にすら良いパワーを与えてくれたり

ホントにスゴイ石なんだそうです(^∧^)

なので。。

買っちゃいました(・∀・)

前からずっと気になってたんですっ(≧∀≦)!!



届いた日の夜、お風呂に入った後につけて寝るコトにしました(*^^*)

翌朝

スッキリ目覚められたものの、徐々に情緒が不安定になっていき

最終的に体調まで崩してしまうしまつ(>_<)

『最強のヒーリングパワーストーンなのに何で!?』と思い、アゼツライトを詳しく調べてみると

『あまりにパワーが強力なため、すぐ身に付けると体調を崩す場合があります。徐々に慣らしましょう』と書いてありました( ̄□ ̄;)!!



今まで色々なパワーストーンを身に付けてみましたが、ここまで露骨にパワーを感じたのは初めてです(*≧m≦*)



パワーストーンって本当に

パワーあるんですね( ̄▽ ̄;)ワラ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日

姉と猫喫茶に行ってきました(=^ω^=)

1ドリンク付きの1時間900円で、触り放題抱き放題遊び放題写真撮り放題でした(≧∀≦)

幸せすぎて血管切れるかと思いました(・∀・)

クッションに腰掛け、生後3ヶ月のわんぱくにゃんこと遊んでいたら

膝に、身籠り中の巨大にゃんこが乗ってきて、寝始めました(*´ω`*)

別のにゃんこも寄ってきて、仰向けでゴロゴロ言い始めました☆★



にゃんこー(*≧∀≦*)ー!!



もう、このままココで暮らしたい( ´∀`)

猫にまみれて生きていきたい(*^^*)



久しぶりに、幸せを噛み締めました☆★
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。