こんばんはヾ(@°▽°@)ノayakoデス☆

久々にやりますドキドキ

とかげ孔雀マニアッヒヨコ


最近、大好きなコスプレをしていないので、、、うずうず気味。。。。
コスプレ仲間のかよサン、ルナさん、みゆうサン、ブロサン、近々やろうっ***_???


今回は、ayakoの大事なコレクション紹介っ本物の孔雀の羽根特集デスねこへび

じゃーーんっ★
次のイベントはこれでいこうかな 笑


まずコレはハンアンスンというブランドのコレクションラインの孔雀の羽で出来たスカートドキドキ全て羽根なのデスっメラメラ


これはベストラブラブ



BAGは渋谷で発見。『キャンキャンでエビちゃんが持った』って書いてあったのだけど絶対ウソですよね 笑


そして、ayabayuのハラコ孔雀ブーツドキドキ



マスク着用ラブラブ




ネイルも勿論孔雀恋の矢


イヤリング&ブローチ恋の矢



ネックレス恋の矢



ヘアアクセドキドキ




付けるとこんな感じ↓


ベルトドキドキこれは確か、beamsのA.I.C.のもの。




完璧デスっドキドキ
ヤリスギ??!!!!


 笑  ( ´艸`)