即興朗読家&リーディングカウンセラー風間leonの心のスタイリングをしよう

声と不思議な能力を使って、本当のあなたをみつけるセッションを提供しています

一悟術リーディング 認定リーダー
風間蓮音kazama leon

あなたの魂の声を伝えます

アカシックレコードといわれる宇宙の図書館や潜在意識にアクセスし
あなたの過去・現在・未来の情報を取り出し、今必要な情報をお伝えする
「リーディング」という能力を用いたカウンセリング、コーチングセッションを
行っています☆

☆一悟術(いちごじゅつ)リーディングの説明☆
http://www.ichigojyutsu.com/modules/contents/index.php?content_id=3



テーマ:

 

5月から始まる「覚醒塾」で一緒に成長していきませんか?

 

自分のピースを見つけ出し、一つ一つ当てはめて魂の喜びを感じていきます!

 

魂のワクワクとエゴの抵抗を携え、私自身このプログラムで
見方や考え方が変化して、楽に人生を生きていけるようになりました。

 

人生は一瞬、一瞬の選択が現実化されていきます。
シナリオを決めているのは自分自身ですが、なかなか気付きにくいのも事実です。

 

あなたは死ぬまで自分を知らずに生きていくのですか?

 

情報があふれる現代に流され、自分の本当に大切なことを見失っていませんか?

 

心をクリアリングする方法をワークから自然に学ぶことができます。

 

長年心の研究やボディワークも教えてきた風間蓮音がガイドしますので
心と体のダブルでサポートしていきます。
一緒に意識の旅に出かけましょう!


プログラム:第1ターム:自分の本音に合った選択の技術

第1講 覚醒とは何か、好きなことを選択する
第2講 覚醒に必要不可欠な聴覚
第3講 初心を覚えていること
第4講 明日死ぬとしたら
第5講 メリットとデメリットを意識する
第6講 メリット・デメリットを同数あげる
第7講 腹式呼吸
第8講 立ち位置の選択
第9講 選択の仕上げ
第10講 生きるこという選択

 

一ヶ月に一回2時間(講義+シェアリング)
一週間に一回10分程度のレポート提出

 

講師:一悟術(いちごじゅつ)リーダー 風間蓮音leon

 

会 場:東京都世田谷区を予定
        詳しいことはお申し込み後にお知らせします。

 

日 時:10時~12時
    5月21日(日)、6月18日(日)、7月23日(日)、8月20日(日)、9月17日(日)、

    10月15日(日)、11月19日(日)、12月17日(日)、1月14日(日)、2月調整中

 

参加費:1万5,000円(税別)×10回
     
募集人数:3~5名

 

■お申込み&お問い合わせ先:風間蓮音leon
kazama7leon☆gmail.com(☆を@に変えて下さいませ)

 

 

☆一悟術リーディング 風間蓮音leon☆

北海道苫小牧出身、現在は世田谷区三軒茶屋在住

 

高校を卒業する時に演劇に出会うきっかけがあり19才より札幌にて演劇活動を開始する。

 

22才より上京。演劇活動を続けるも、日々の生活に追われ
自分を見失いそうになった時、電車の中で倒れパニック障害を発病。

 

発作がひどくなり演劇活動が続けられなくなる。

 

身体のコントロールがきかない原因を探るため、松本くらヨガ&身体の
ワークショップに参加する。
自身も「自分を知るためのボディワークショップ」を企画し指導を行う。

 

23才の時から発病したパニック障害と15年向き合ってきて、一人で電車に乗れる
ようになるという課題を経てついに克服!
病院や薬は一切使わなかったので15年という長い道のりになってしまったが、
生きていれば何とかなるということを強く感じるようになる

 

現在は「一悟術リーディング」と呼ばれる潜在意識にアクセスするリーディングを用いた
カウンセリング&コーチングを提供している。

 

☆一悟術リーディングとは・・・

宇宙の情報網や潜在意識などから

あなたの過去・現在・未来の情報を取り出し、今必要な情報をお伝えする霊的能力です。

恋愛、仕事、パートナーシップ等、お悩み相談も魂の情報よりお伝えし、問題解決まで導いていく

セッションを提供させていただいてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月!春!
新生活が始まり新しい出会いが増えている方も多いのではないでしょうか?
もしくは環境がまったく変わらずマンネリ化してる方も!
人に与える印象で人生は大きく変わります(*^^*)
恋をしたい方は異性から愛されお仕事を頑張りたい方は同性から人気がでる
そんな愛される私に一歩勇気を出してみませんか。

熊田宏美の開運メメイクと風間蓮音の魂からのメッセージで
外見と内面の両方から
アプローチしていく方法をお茶会形式で
楽しんで受け取って頂きたいと思っています。

■日時:4月23日(土)13時~15時
■会場:東京中央区ホテルラウンジ(お申し込みされた方に詳細をお送りいたします)
■参加費:3000円(+各自ご飲食代)
■お支払い:当日会場にてお支払い下さい。
■お申込み&お問い合わせ先:風間蓮音leon:
kazama7leon☆gmail.com(☆を@に変えて下さいませ)
お申し込みの際に
1名前
2電話番号
3E-mail
4生年月日
をご明記下さい。

☆ハートリンクス代表 熊田宏美☆
茨城出身。専門学校を卒業後、医療事務に5年勤めたが
自分が本当にやりたい事は何かと考え始めた時に、
父が若年性アルツハイマーと診断されたことがきっかけで
健康の大切さを知り、美容と健康に目覚めた。
人相学を基としたメイクアップを勉強し、美容と健康で1度きりの人生を
思いっきり生きるお手伝いをさせて頂いています!

-開運メイクとは-
人相学をもとにメイクアップしていくものです!
眉の形、鼻の形、ほくろの位置や唇の大きさなどで愛情運がある人なのか
わかってしまいます。
毎日、何気なくメイクしていませんか?
人は会って3秒で相手に対する第一印象をきめます!
視覚で55%決めてしまうのです!
メイクを変えると脳が変わります!
いつものメイクを変えて愛される私になってみませんか。


☆一悟術リーディング 風間蓮音leon☆

北海道苫小牧出身、現在は世田谷区三軒茶屋在住

小学校3年生の時、東京都西荻窪の学校に転校する。

自然の恵みあふれる北海道とは対照的な東京の文化的な生活に刺激を受ける。

小学生ながら、毎週のように科学館や博物館に行ったり、絵画を見に行ったりする

小学生から表現活動に憧れていたため、やっと高校時代バンド活動に着手する。
同時に弓道場にも通い弓道を追求する。

高校を卒業する時に演劇に出会うきっかけがあり19才より札幌にて演劇活動を開始する。

22才より上京。演劇活動を続けるも、日々の生活に追われ
自分を見失いそうになった時、電車の中で倒れパニック障害を発病。

発作がひどくなり演劇活動が続けられなくなる。

身体のコントロールがきかない原因を探るため、松本くらヨガ&身体の
ワークショップに参加する。
自身も「自分を知るためのボディワークショップ」を企画し指導を行う。

23才の時から発病したパニック障害と15年向き合ってきて、一人で電車に乗れる
ようになるという課題を経てついに克服!
病院や薬は一切使わなかったので15年という長い道のりになってしまったが、
生きていれば何とかなるということを強く感じるようになる

現在は「即興朗読」の表現活動と
「一悟術リーディング」と呼ばれる潜在意識にアクセスするリーディングを用いた
カウンセリング&コーチングを提供している。

あなたの今必要な情報を読み取り(リーディング)言葉とエネルギーを使って
真の自分を知っていくセッションを提供しています

一悟術(いちごじゅつ)リーディングのご案内
http://ameblo.jp/ayabambi77/entry-12098936067.html

一悟術HP
http://www.ichigojyutsu.jp/
☆一悟術リーディングとは
アカシックレコードといわれる宇宙の図書館や潜在意識などから
あなたの過去・現在・未来の情報を取り出し、今必要な情報をお伝えする霊的能力です
恋愛、仕事、パートナーシップ等、お悩み相談も魂の情報よりお伝えし、問題解決まで導いていく
セッションを提供させていただいてます。
リーディングで期待できる効果
(個人差があります)
・今まで難しいと思っていたことが簡単に感じるようになる
・これで大丈夫だという安心感が生まれる
・モヤモヤしていたことがスッキリする
・心が整理できた感覚になる
・本当にやりたいことがわかる
・エネルギーの循環が良くなる
・挑戦することへの恐怖感が少なくなる
・自己肯定感が高まる
・感情をきちんと感じることが出来るようになる
・自分の意見をきちんと伝えられるようになる etc…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入ってから、急激に現実が変化しております!!
即興朗読家&リーディングカウンセラーの蓮音です。

まず、某一月の日曜日のことでございます。
世田谷の閑静な住宅街にある、食べログでも上位に君臨する(そんなことより、味、心配り、敷居が高くない雰囲気を作っているが、高級感は感じるステキなお店なんです♪)
フレンチのお店にディナーの予約し当日を迎えました。

お店に到着すると、マダムのステキなメッセージがテーブルに置いてあり
しかも、「今日は、ようこそお出で頂きました。本日はお客様だけの予約になりますので、
ゆっくりと堪能して下さいね」と言って下さる。

私は咄嗟に、店の売上の事を考えてしまって、こんなステキな店を予約できないこともあるのに、
申し訳ないです(;´д`)
ほんと、私なんぞが、もったいないです(;´д`)

マダムは私たち二人のためだけに、心配りをして下さいます。
いや~ほんと申し訳ない(;´д`)

ん?ん?ん?

あれれ?

いやいや、豊かさを受け取れるチャンスが来たってことじゃん!!!
自己否定が薄れてきていたので、油断してたわ~

と思っていたら、先ほど不思議なことがやってきました。
人気のある魚専門の定食屋さんで食事をしていたのですが、入店した時は空席があり、
一人で4人掛の席に座りました。

その後、どんどんお客さんが入ってきて、まわりの席は相席をたのまれているのですが、
なぜか私のテーブルは全員が席についているかのように、店員さんがこちらをチラッとも見ないのです。
その上、すごく丁寧な対応をしてくれる…

えっ?ありえないわ~
今までだったら、店員さんに声かけてここいいですよ~とか言ってたと思うのに
(罪悪感からですが…)
いいや、このよーわからん状況を受け入れてみようと思いました。
どんな状況の自分も許容する!

そうすると、自分という器が広がっていくのがわかります。

現実から学ぶこと、沢山あると思うのです。

あなたの今必要な情報を読み取り(リーディング)言葉とエネルギーを使って
真の自分を知っていくセッションを提供しています
いちご術リーディングセッションのご案内
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今宵は満月でした。
空気が澄みきってたこともあり、輝きは格別でした。

さて、満月に意識を向けてのリーディング情報です♪

2月3日の節分へむけて、ギュインと変化の波が押し寄せています。

自分の中へ意識を向けると決断した人は、今までより現実面での変化が
急速に進んでいきそうです。

しっかりと自身を信じて軸を固めていくのに最適です。

月のパワー(自然)を味方につけて、流れにのることを意識してみましょう~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学4年生くらいのことだったと思います。
男子数名とキャッキャッ言いながら遊んでいた時に、数名の女子の不機嫌な様子を感じました。
そうです、嫉妬のエネルギーです。

女性の自意識の成長は早く、小学生くらいでもあたり前のように女性に対しての嫉妬が始まります。
しかも大人よりストレートに。
女友達に嫌われたくないため、それから男子と楽しそうに遊ぶのはやめよう!と決断しました。
この決断がその後の性格形成に影響するのです。
別に男子と楽しそうに遊ぶのは自然なことなのに、嫉妬されるのが嫌なので
自分の女性性を否定して押さえつけてしまいました。

それから、思春期になり無意識に男性に注目されるのを避けるので、
男性なんて気にしないようなサバサバした女の子が自分なんだと暗示をかけます。

自分の中の女性性を押さえつけているので、女性性を最大限使って男性にアプローチしている
女子を否定します。
そう!嫉妬のエネルギーが自分の中に生まれているのです。
もちろん嫉妬とは認めません。
嫉妬のエネルギーを避けるために、女性性を否定して押さえつけたことが、間違いだったと
認めたくないのです。

ああ、なんという悲劇でしょう(笑)

自分の中のものを否定して押さえつけてしまうと、否定している現象が鏡のように目の前に現れます。
見たくない自分を認めると否定していたエネルギーが解放されます。

さて、みなさんは見たくない自分を認めることができますか?

あなたの今必要な情報を読み取り(リーディング)言葉とエネルギーを使って
真の自分を知っていくセッションを提供しています

一悟術(いちごじゅつ)リーディングのご案内
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。