秋の上海旅行 その11 ~1日目 その6 上海雑技団~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10351684781.html

↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2009年9月 秋の上海旅行記」からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10290451864.html




さて、ホテルでくつろいでいますと部屋の電話が鳴りました。

日本で予約をしていました「上海雑技団観戦ツアー」のガイドさんからの確認の電話でした。


私が予約していましたのは、゜:*★上海のオプショナルツアー予約Alan11.net★*:° の「上海雑技団 観賞ツアー」です。


これは、上海雑技団の入場券+日本語ガイド+ホテルからの送迎付で、2人で580元でした。

(但し、会場は白玉蘭、商城か、雲峰で選ぶことは出来ないようですが、普通は雲峰のようです。)


約束の19時にロビーに降りて行きますと、可愛らしいガイドのお嬢さんが待っていました。


本日は、私たちだけのようなので通りに出て、タクシーを拾い劇場に向かいます。



本日の劇場は雲峰劇場です。

あやあやのふらふら旅行記

お客さんは日本人のほか、欧米系の白人も多く訪れています。
あやあやのふらふら旅行記


いよいよ上演です。

あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

他のブロガーの方々も絶賛しておりましたが、もう驚きの連続で目を離すことが出来ません。


写真だけでは迫力を伝えることが出来ないと思いますので、ちょっと動画で紹介します。


尚、BGMとして使われている、タイタニックやスターウォーズの曲が問題で動画のアップが出来ないようなので、音を消しました。

ご承知置きください。


あっという間の1時間半でした。

行き帰りの車中でもガイドさんは一生懸命上海のことを説明してくれるなど大変好感触でした。


私は、゜:*★上海のオプショナルツアー予約Alan11.net★*:° の「上海雑技団 観賞ツアー」をお勧めします。



(続く)



ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 左矢印ポチはこちら。