秋の上海旅行 その1 ~プロローグ1~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。


モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


今年は秋にも休日の配置の結果大型連休が出来ましたね。

春のゴールデンウイークに対してシルバーウイークともいわれているようです。


皆さんはどこかに行かれる予定はありますか?


私たちは、二泊三日で上海に行くことにしています。



何人の方はご存知とは思いますが、私は今月から友人が経営する会社に転職しました。

今までやってきた仕事とは違うものですので、色々覚えなくてはならないものがあり大変です。

しかし、このご時世にすんなり転職できただけでもありがたいと思わないと罰が当たります。



転職した直ぐ後に旅行?と思われそうですが、航空券の申し込みは半年以上前に申し込んでいたのでした。

航空券はマイレージを使った特典航空券、ホテルは、一泊一部屋1000元程度の安いホテルを予約しています。


気分転換で行って来ます。



そうそう、初日の夜に上海雑技団を観に行きたいと思っています。

確か会場が4箇所あるようですが、会場による違いはあるのでしょうか?

お勧めの劇場があったら是非教えてください。


(どの会場でも「上海雑技団」による上演が行われるのでしょうか?)


初歩的な質問で恐縮ですが、何か情報や注意点があったら教えてください。


一応、このあたりの旅行会社から選ぶ予定です


中国出張・観光に激安パック登場!

゜:*★上海のオプショナルツアー予約Alan11.net★*:°

海外旅行 ホテル・観光・オプショナルツアーはJHCへ


JTBの海外現地ツアー


(・(ェ)・*)。。oO(よろしくお願いします。)



ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 左矢印ポチはこちら。