韓国旅行 その7 ~3日目の予定~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

この記事は自動更新です。現在旅行中で日本におりません。

ペタ、コメ返しは直ぐに出来ないかもしれませんがご承知おきください。



最終日である3日目の予定は以下の通りです。


・6時 起床。

・7時 エグゼクティブラウンジで朝食。

・9時 ホテルをチェックアウト。荷物をフロントに預けソウル市内見物に出発!!

・10時 ソウルタワー。トイレの写真を写す。

・11時 射撃場で銃を撃つ。

・12時 町中の店で昼食。(食事の内容は未定)

・13時 市場散策。

・14時 ホテルに戻り、バスで空港に向かう。

・15時 飛行機のチェックイン。免税店でお土産を購入。

・16時30分JAL、KAL、AARのラウンジをはしごする。

・17時30分 搭乗。

・20時 帰国。

・22時 帰宅。


TABI さんが取材した、3月29日(日)TBS「どうぶつ奇想天外!~スペシャル~」

(19:00~21:00)はまだ帰宅途中なので見ることはできないと思います。

でもHDDレコーダーで予約していますので、必ず見ますね。


あと、私の友人が先日取材を受けて、今日の「行列のできる法律相談所」のスペシャルで放送されるそうです。

こちらも、HDDレコーダーで予約していますが、放送タイミングによってはじかに見ることができそうです。



尚、帰りの機内食は以下の予定です。

あやあやのふらふら旅行記
JAL HP より引用。)

  • 高菜ご飯
  • 卵焼き
  • 蟹イクラご飯
  • 焼き魚(鮭)
  • 野菜の煮付け
  • 海老天ご飯
  • 蒸鶏明太子和え
  • ゆかりご飯

PCは持って行きますが、ネットに繋がる環境にあるか分かりません。

ペタ、コメ返しは直ぐに出来ないかもしれませんがご承知置きください。

m(_ _ )m

尚、詳細は帰国後にアップしますので、しばしお待ちください。



JALで帰国するといつもJAL蕎麦(ざるそば)が食べたくなる。

ヽ(゚◇゚ )ノ


くれぐれもダジャレはスルーしたとしても暖かな「ポチ」をよろしくお願いいたします

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップ