韓国旅行 その5 ~行ってきます~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

本日から、韓国旅行に行ってきます。

('-^*)/


コメント、ペタ返しが遅れるかもしれませんが、見捨てないでくださいね。(T▽T;)


本日の予定は以下の通りです。


・午前中は会社に出社。

・午後に早退して、一路成田空港に移動。

・あやあや妻と合流してチェックイン。

・今回は、免税店をパスして、加齢臭 カレー臭漂うサクララウンジでカレーを食べる。

・さらに時間があれば、マッサージを受ける。

・機内ではマダガスカル2を見ながら待ったりと過ごす。

(本当は、マーリーを見たかったのですが、4月からだそうです。残念。)

・ソウルに着いたら、バスでホテルまで移動する。

・ホテルにチェックインしたら、近くのコンビニでTマネーカードを購入し、さらにチャージする。

・就寝。


ちなみに、行きの飛行機の機内食ですが、韓国便は「極楽空弁」と言う弁当になったらしいです。


3月21日から31日までは以下の献立になっています。

あやあやのふらふら旅行記
JAL HP より引用。)


  • 豚しゃぶ山葵菜御飯丼
  • 海鮮山椒御飯丼
  • 鮭西京焼き、厚焼玉子
  • 萩蒲鉾、青紫蘇胡瓜
  • 白玉ぜんざい(甘味)

    どのような味であったかはのちにレポートしますね。



    カレイの入っているカレーかれーかな

    (・_・ 三・_・)


    くれぐれもダジャレはスルーしたとしても暖かな「ポチ」をよろしくお願いいたします

    ダウンダウンダウンダウン
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    アップアップアップアップ