スペイン旅行 その6 ~初日の予定 行ってきます(^O^)/~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

この記事は自動更新です。現在旅行中で日本におりません。

ペタ、コメ返しは直ぐに出来ないかもしれませんがご承知おきください。


本日からスペインに行ってきます。(^O^)/



今日は、成田を出発して、イタリアのミラノに一泊します。

初日である今日の予定は以下の通りです。


・9時頃 自宅を出発。

・10時頃 成田に到着。チェックイン後カレー臭漂うラウンジでマッタリする。

・13:50頃 成田発ミラノ行きの飛行機に搭乗する。(遅れがなければ)

・18:20頃 ミラノ空港に到着する。

・19:00頃 ミラノ中央駅行きのプルマンバスに乗る。(イミグレで引っかからなければ)

・20:00頃 駅近くのホテルにチェックインする。

・20:30頃 ホテル近くのレストランで夕食。スーパーでバネットーネを購入する。

・22:00頃 就寝。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ちなみに、行きの機内食は

・1食目


・2食目

だそうです。


PCは持って行きますが、ネットに繋がる環境にあるか分かりません。

ペタ、コメ返しは直ぐに出来ないかもしれませんがご承知置きください。

m(_ _ )m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]PCの方のみですがひっそりとアフィリエイトを始めました。
スポンサーさんの所にぽちっと行っていただけると助かります。m(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇