日々の暮らしに笑顔をプラス!うららかサロン しまこの日々

うららかサロン主宰で
一般社団法人 体力メンテナンス協会認定産後指導士で理学療法士 しましま好きだから「しまこ」です。
知って、自分でかんじて、お伝えするココロとカラダのこと、育児のこと、いまは アラフォー子育てのリアルな日々。そして日々のこだわり。


テーマ:
うららかサロン主宰

しまこ こと梅田綾です。
{885BC126-6B46-482E-BE6E-30D6601B7561}

自撮りが苦手です。

しましま好きだから

しまこです(笑)

さて。

5/17(水)へこおびおんぶとだっこの体験会

続々お問い合わせいただいております!

残席3です満席になりました。キャンセル待ち受付中。
場所は

神屋町公民館となりの
神屋ふれあいの家(春日井市神屋町938-1)
です。

19号からすぐ!駐車場もたくさんありますので、車でお越しいただいても便利です。
バスでは、かみや団地口から徒歩5分ほどなので公共交通機関でもお越しいただけます。

日時:5/17(水)10:00-11:30
参加費:
初回の方は3500円
春日井でのへこおびおんぶとだっこの講座に参加されたことのある方は2500円

{DDE64DB7-A630-493E-932D-71DD959B22D2}

以前の講座での集合写真

お子さんの月齢、年齢に合わせてできるやり方があります!

その時々に違う方法を学べるへこおび講座。

なんだかしっくりこなくて使うのをやめちゃう…のはもったいないです。

子どもの成長とともに

できること、やり方が変化するので、
何度受けても発見、感動のあるへこおび講座。

今回は実際におんぶ、だっこでお外に出てみます。

そうするとまたわかることがあるはず!

初めてさんも、ユーザーさんも

ぜひこの機会に参加してくださいね。

美土里先生に会える機会、逃さないで!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。