日々の暮らしに笑顔をプラス!うららかサロン しまこの日々

うららかサロン主宰で
一般社団法人 体力メンテナンス協会認定産後指導士で理学療法士 しましま好きだから「しまこ」です。
知って、自分でかんじて、お伝えするココロとカラダのこと、育児のこと、いまは アラフォー子育てのリアルな日々。そして日々のこだわり。


テーマ:
しまこです。

うららかサロン主催講座

11月は初の

日曜開催!

へこおび&スリング自主復習会@春日井

ベビーウェアリングコンシェルジュで理学療法士、谷口美土里先生に
なんでも聞いちゃおう!20分プライベートレッスン

同時開催します。

今回はさらに

スペシャルコラボ企画

おんぶ、だっこでの写真撮影つき!

へこおびやスリングでのだっこ、おんぶの姿は本当にカワイイです。
{FFD6EEE8-974F-49A9-A137-D690D6C81B05}

これは自撮りですけれどね。

プロの手にかかったらそら素敵でしょう(^o^)

このかわいさを写真に残したい!気持ちから生まれたこのコラボ企画。

ぜひこの機会にご参加ください!

自主復習会は、
へこおび&スリングユーザーであるわたし、しまここと梅田綾がリーダーをさせていただき、いままでへこおびやスリングレッスンを受けられた方が集まってお互いアドバイスしたり、学んだりする会です。

*春日井での体験会、Bambiさんでのレッスンを受けられた方に限ります。


参加費は1500円(だんなさんなど、大人1人追加につき+500円)で
なんと、上記の写真撮影つき!!
定員は10組です。→残席2

プライベートレッスン
スリング、へこおび、ベビーラップ、防災について、ただ美土里先生と話したい!などなど、なんでも聞いちゃおうの20分を
①13:10-②13:30-③13:50-④14:10-⑤14:30-の5枠で予約を承ります。→10/25現在満席につきキャンセル待ちです。

*今回、レッスン初めての方(関、春日井でレッスンを受けたことのない方)は、
20分のプライベートレッスン➕自主復習会のセット参加になります。

参加費は1枠2000円(だんなさんなど大人1人追加につき+500円)

こちらもカメラマンによる撮影つきです。
カメラマン紹介カメラカメラカメラ
整体屋しみず・清水健二さん
教員、スポーツクラブインストラクターを経て整体師に。
可児市で身体に優しい整体をしながら、各種エクササイズ(パーソナルトレーニング、ヨガ、コア・ストレッチ)、出張ストレッチ教室など開催し、整体~エクササイズで笑顔と健康をサポート。
5歳児の父。娘が生まれた時から一眼レフでの撮影を始め、赤ちゃんとママの触れ合い・結婚式・各種イベントなどを撮影中です。
趣味だったスノーボードでは、自身も滑りの腕を磨きながら、self-ignition(スノーボードムービープロダクション)のカメラマンとして、プロの滑り(飛び)の撮影をしていました。
また、今はボードで鍛えた筋力とバランス感覚で、毎日娘との体操遊びを楽しんでいます(^^)


プライベートレッスン、自主復習会
どちらも場所は、
春日井市白山町のマカナニフラスタジオです。(駐車場完備)
自主復習会、プライベートレッスンともにスタートは13:10-(13:00-受付)14:50終了です。

お申し込みは
kasugai_sangocare*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください。)へ
①参加者名、大人人数
②自主復習会かプライベートレッスンか、両方参加か
(プライベートレッスン希望の方は希望時間もお書きください。ご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。)
③写真の送付先メールアドレス(スマホでなくパソコンのアドレスをお願い致します)
④ご連絡先
をご記入のうえ、メールください。
2日以内に返信させていただきます。
 
みんなでおんぶとだっこを楽しんで
思い出残しましょ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。