朗読ライブのお知らせ

テーマ:
少し追記しました爆笑
情報などなどをまとめてある画像のせてます!!

珍しくお昼にブログ!
先日、初の運転免許更新に行ってきました~
遠かったなぁ...せっかくだから道の駅行っちゃった音符
{14FD70D8-6BDA-4E32-99EB-3154AD6935AC}

さてさて!!!
朗読ライブに出演するのでお知らせさせてくださいニコニコ

ピンクハート朗読ライブ『弱い者の味方』ピンクハート

日時:8月19日(土)
        ①15時~ ②19時〜
会場:東高円寺カットウ
料金:2000円
作演出:永冨マサキ

星本編『弱い者の味方』60分

<ストーリー>
弱い者たちを守る為に、怪人と戦うジャスティスレッド。
そんなレッドにブルーとピンクの仲間ができ、新生『トライジャスティス』として怪人と戦い始める。
3人の力は怪人を圧倒するが、あまりの一方的展開にレッドは疑問を持ち始める......

15時公演→ピンク役
19時公演→ナレーション·戦闘員役

星他、短編1作品 10分

15時公演·19時公演
どちらともメインで出演

流れ星予約フォームはこちら
『大田 綾音』をお選びください
{2036B43B-7DAE-465F-8DDF-CD40E256FA32}


ちなみに会場への行き方はこんな感じです!
{9F861521-9ED4-4079-A15C-B48C59819DE6}

少しでも興味持っていただけたら私にお声かけてくださいおねがい

お客様参加型の楽しい朗読ライブになると思います!!
私にとって初めての挑戦などドキドキすることがたくさんなので、ぜひ応援に来ていただきたいです!
気合い入れて全力でがんばりますっ雷
よろしくお願いします

赤薔薇追記
こちらが情報やストーリーをまとめた広告です!
{7923CAC8-EC87-44BA-A74D-E3185321FCCB}

                               あやおんあしあと大田綾音

AD