☆江澤亜弥 Official Blog☆

初心忘れるべからず。常に笑顔!をモットーに頑張ります!



テーマ:



今年も今日で終わりますね。


毎年あっという間に1年が終わる気がします。






今年は結果には繋がらない1年でしたが
これもこれで大切な1年だったと思います。

失敗からでしか学べないことがあるから。




まだまだたくさん失敗して、たくさん壁に
ぶつかると思うけど

私を意地でも押し上げようとしてくれる先生。

一緒に乗り越えようとしてくれる
アカデミーの仲間と先輩、全力で応援して
くれるお客様方。


今年はこの人たちと出逢えたことが
何よりも大きかったです。

{87BC1C18-051D-4795-A531-EFE45CD8FD8F}

↑載せる許可を全員からもらってないのでぼかしていますアセアセ




そして
スポンサーの皆様。

お世話になっているマネジメント会社の皆様。

私が小さい頃から応援してくれている
地元の練習場の方々。

そして家族。


私にはたくさんの味方がいます。






全然成績で恩返しできていないけど

私はたくさんの人に支えられて
本当に幸せです。


だから絶対、成績という形で恩返し
したいです。




改めてそう思えた1年だったかなと思います。







そして、SNSを見てくださっている皆様。
Twitterにてたくさんの応援コメント
励ましのお言葉をいただき
本当にありがとうございました。

いつもお返しできずに申し訳ありません。


皆様の温かい応援、コメントが
本当に力になります。


来年は必ず、皆様に良いご報告ができるよう
頑張ります。








{0D6D2747-8CC3-4C1C-AF2B-67E42F143A7A}


来年も、3.7.3ゴルフアカデミー契約プロ
として頑張りますおねがい














Aya.


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。