☆江澤亜弥 Official Blog☆

初心忘れるべからず。常に笑顔!をモットーに頑張ります!



テーマ:



皆様お久しぶりです!






久々の投稿なのですが、まずはタイトルにあるように
CM出演のお知らせからしていきたいと思います!







この度

フューチャーアーキテクト様

よりサポートをしていただけることになりました。


合わせて、TBSテレビの5秒CMに出演させて
いただくことにもなりました。




それに際して、放送時間や日程のお知らせです。






9月7日〜16日、20日〜25日
(ひとまず9月中の放送の日程をお知らせします)


◇放送時間
(月) 20:57〜21:00
(火金)20:54〜20:57
(水木)21:54〜21:57
(土日)20:54〜21:00



となります。



契約選手である堀奈津佳プロと交互に放送されます。
皆様お時間がありましたら是非ご覧ください!









さて、ゴルフのほうはといいますと…

今、新しく指導をお願いした先生のもと
スイングを直しているところです。



元々イメージがドローだったのですが、私の打ちたい
イメージからするとフェードのほうがいいという
ことで、球筋をフェードに変えているところです。


その他にもいろいろと教わりながらやっていますが
ここに書くのはやめておきます。秘密です(笑)







次の試合はステップアップツアーの
山陽新聞レディースです!


精一杯頑張りたいと思います!


金曜、土曜、日曜で開催されますので、お近くに
お住まいの方は是非会場まで足を運んでみてくださいねウインク












Aya.



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。