初めての…⑧

テーマ:
ほんっとに久しぶりえ゛!
初めての…シリーズ⑧


なんやと思いますはてな5!笑



ずっと釣りたいって言ってた奴ですキラキラ


ヒラメ!!!!

初めて釣ったから、めっちゃ嬉しかったーラブ


私、ヒラメって底で食ってくると思ってたんだけど…
想像と全然違くて上がってくるまでヒラメだと思わなかったびっくり

中層より上層寄りなとこで食ってきました笑
やり取りも、なんだか想像と違ってた笑笑


そして、想像以上に嬉しかったhart



タモ入れする釣り仲間のクマ(๑・㉨・๑)さんに

早くー!!!

と急かしたけどね笑




とにかく捕れて良かったきらきら!!



ちなみに相方さんは

5㌔のヒラスびっくり

楽しそうにやり取りしてました笑笑笑




AD

コメント(4)