甘皮処理と日焼け止め

テーマ:
ブルー音符こんにちはピンク音符

ブログを覗いて下さりありがとうございます。

気づけば周りみんなが使っている爪の甘皮処理グッズ、オイルインキューティクルプッシャーペン ↓
私も先月から愛用してます(^^)

ちょうど甘皮処理のタイミングだったので、どんなもんか簡単にですが写真撮ってみました❕

⚠ガサガサぼろぼろ手先出ますご注意下さい⚠


人差し指&中指のみ、プッシャーペン済み。
薬指&小指はウィークリージェルオフ直後。
※画像無加工。

人差し指&中指のささくれは今回あまりなかったのですが、ニッパーで少しだけカット✂済みです。


で。
薬指&小指も処理をした!!!
オイルケア前なのでなんか全体的にカサカサ感は否めませんが((((;゚Д゚))))


こんな形状です↓

面で、爪を真っ直ぐに押していって根本はくるくる…………………

ってわかりにくいあせる

下手すぎるイラストで使い方を⏬
こんな感じです!!!(笑)

わかりにくっ!💦


しかしこのペンは素晴らしいですよキラキラ お湯でふやかしてから…とか不要ですし。
フットの甘皮処理も楽になりました。
激しくオススメ。


手の黒さはもう開き直ってますが、これ以上黒くならないようにだけ一応グラサン
エテュセアクアスプラッシュUV SPF30PA++
タイで買ったボディクリーム SPF50+++

タイは日本より日差し強いからか、なにげなく買う化粧品にもUVカットが当たり前に入っている気がします。
これも、何年か前に行った際にビーチ焼けで乾燥怖くて急きょ調達したものハッ 

エテュセは顔・体用 と記載がありますが、顔は私は少し肌荒れおこすので主に手に使ってます(>_<)  


今週末は快晴予報の中、海辺へ行く予定がありますやしの木  日焼け止めに頑張ってもらわねば!



いつも本当にありがとうございます(^^)
応援頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村
AD

コメント(6)