クローバーこんにちはクローバー

ブログを覗いて下さりありがとうございます。
明日から帰省します新幹線前
ダラダラダラダラしてきます 笑


前回ブログの pa シェルマットネイル を普通のマニキュア達と比較してみました。

全て2度塗りです。チップとボトルの並び順は同じです☺
一番下の普通のポリッシュはともかくとして、一番上は
左が元々マットなマニキュアで、右が普通のマニキュア+ダイソーマットコート。

真ん中2つがシェルマットなのですが、、、
微妙な透け感伝わりますか?(>_<)

または  この写真❕
1枚目、マニキュア+マットコート。
2枚目、シェルマット。


裏に着いていた汚れまで透けて見えました!💦↓


カワイイ!!!キラキラ
グミのような…すりガラスのような…

お買い物の際に参考にして頂けたら幸いです🙇


そしてゆうべ片手10分ですませた、the簡単ネイルをここに残させて下さい💅
HOMEI×ダイソーネイルシール。
なんかコンサバ?になっちゃいましたあせる
でもこの赤茶がとても上品でオシャレ。
使用カラー:ウィークリージェルWGL1(パールなシマーな白)、NE6(オシャレ赤茶)、NE10(パールライトイエロー)

と、igでも大人気なダイソーエスポルールネイルシール。
[ゴールドドットライン]

今 これを書いていて、ウィークリージェルの最新版全色カラーチャートが見たくなりました。
ので休み明けたらまとめてみようと思います!


いつもありがとうございます(^^)
応援頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村