セルフネイル実験部屋 ~元美容部員の爪遊び~

シンプルネイルからキャラネイル…ジャンル問わずネイル好き。主にプチプライスポリッシュです。
セルフネイル実験部屋。
TPOに合わせた、自分でできる『左右同じクオリティネイル』です(*^^*)

NEW !
テーマ:
インスタグラム⇒http://instagram.com/ayako.r


お久しぶりです音譜
ブログを覗いて下さりありがとうございます。


日本製エスポルール!!
最寄りダイソーに全色ありました
ヽ(*´∀`)ノ


ポリッシュを増やしすぎないようにしているので、厳選してこの2本ネイル


13 ライトグレー
15 ブルーグレー

これ、ものすごくいい色です❕❕
とても100均には見えないカラー。
ライトグレーは緑がかった、グレージュのような。ブルーグレーも前にessieで買おうとしてた青緑色のポリッシュに似ていて♡

このポリッシュ達は来月から大活躍させるとして………


今はessieのクリアシリーズを使って、この夏最後(涙)のカラフルフットネイル中です


エッシィ色見本記事はこちらです⇒
essie silkwatercolor


NAILHOLICからも半透明なシリーズ(ジューシー)が発売されましたよねキラキラ
リキュールネイルのパインが黄色というよりオレンジに近いので、クリアイエローだけは欲しい!!!
、、、が。これから秋冬紅葉雪だるま
私に使いこなせるのだろうか(T_T)


ファーモードはトップコート塗らないと少しチクチクするそうです。
あれこそ使い方が難しそうで手が出せません…滝汗



なんだかほんとに断捨離が楽しくて。
服・カバン・靴 もガンガン捨てたり売ったり…
ポリッシュも最近20本は手放しました。
スッキリラブ


あと一週間もすれば9月なんですね紅葉
もっと夏ネイルしたかった!無念!




お付き合い下さりありがとうございます♪
また何かシェアさせていただきたい情報があったら書きにきます(^^)
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイルランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。