<ayaさんのひとりごとブログ>

ほのぼの日記です。のんびり、ひとりごと書きますねっ~~♪ 



大好きなペットや、大好きなゲームや、日々の愚痴なんかも書いちゃうかもっ。

(〃∇〃) てれっ☆


テーマ:

ピクミー成長日記です~~~♪



ayaさんのひとりごとブログ-ピクミー2月1

不思議な種をゲット♪



ayaさんのひとりごとブログ-ピクミー2月2

すくすく成長してるよ~~~♪可愛い~~~♪



ayaさんのひとりごとブログ-ピクミー2月3

バレンタインは背景もラブリーです。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ayaさんのひとりごとブログ-ピクミー2月4

コケ友さんが出来たよ。♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



ayaさんのひとりごとブログ-ピクミー2月5成長

ツリー成長したよ。実りが楽しみです~~~♪



2月の実りはスイーツだよっ。るんるん♪♪♪


今日から、このブログコケ友さんに公開しちゃいますネッ。

" "(/*^^*)/ハズカシ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。