2008-05-02 17:31:57

病み娘、

テーマ:Diary

は-あ、、、、別れ

病み病み娘やぬン猫


誰にも相談せンから猫村2

聞いても無駄かもむんちゅ


ま、今日1マリオ上


1時間目 音楽

微妙-ッため息

塚イラちMAXアクマ

あたしだってキレますよドコモ絵文字

キレやすいンでね変顔

家と学校では性格違いますから雷


2時間目 英語

たまたま分からンかた問題

当てられる-あせ

は-あ、、、あぁ



3時間目 体育

佳甫に愚痴聞いてもろたうさぎちゃん

ちょいスッキリキラキラ

今度金使わンで遊ぶ事になたスマイル

金使わなくてええンならいくらでも

遊べるわ-あスマイルくん!!!

京子も遊ぶheartwob


M.でっぱ


4時間目 理科

病む-ッ下

外眺めてたらちょい回復真顔



給食、掃除ながすて。



5時間目 国語

引き続き病むあせ

視界に入ンなよあわわ



6時間目 数学

は-あ、、、にがわら

もおうちは駄目だわ雨:


途中飛行船飛ンでるン発見じっ

なあ-ンかホッとしたスマイル

あリがち 飛行船ハート


ンで家着いて録ってた「砂時計」観るラブラブ


終わてPcいぢるにゃは


昨日mail*してくれた人あリがちキラキラ


→りい

→2石川

→聖ちあ

→2金井

→理香子

→2京子

→明穂


またしたげてなキティちゃん照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■柿あ-とォ´ー`

やふやふ(o´・ω・`o)ノ゙

塚-・

病みてえ(ノд・。)

ダイジョブかア;

リリになンでも話せ! 藁

リリゎ あいらびゅあやねだア★

なンでも言うがよぃヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ッコトで、

また今度あそぼ-にゃ-ノノ

ノシ

1 ■無題

病みよん;
どしたの??汗

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。