あやネコブログ -2ページ目

あやネコブログ

~ネコもひなたでヨガ日和~

大好きなネコとヨガと長崎のことなどを…

あっという間に9月が終わり、もう10月になりましたね。


長崎は、明日から諏訪神社の大祭、長崎くんち。


しゃぎりの音が、長崎中を包みます。




9月は本当にたくさんのことがあって。


一度には書ききれないので、これからゆっくり書いていきたいと思います。




9/30で、菜の花YOGA STUDIOは、クローズとなりました。


生徒のころから通った、大好きな大好きな場所。




今日、クローズ以来、初めてスタジオに行きました。


最後の日に、持って帰れなかった、マットなどの私物を取りに行ったのですが、


いつもなら、この後クラスがあるのですけど、クローズから1週間、


まだクラスがなくて、家に居るのに慣れません(^^;





ちょうど1週間前の火曜日、9/29が私の最後のクラスでした。


たくさんの方が参加してくださいました。


このクラスは、割と運動量のあるクラスになるので、今まで遠慮されていた方、


お久しぶりの方、いつもご参加くださっている方。


クラスの終わりには、どうしても参加できなかったから、とお電話をくださった方も!


皆さんが、今日が最後だから、と、月末や年度末、締切前のお忙しい中、


時間をつくってくださって。本当にありがたかったです。





帰りは、あたたかいお言葉や、たくさんのプレゼントも頂きました。


みなさん、お一人ずつとお話させていただきました。


号泣してくださる方もいらして、ほんとうに、あたたかい、すばらしい生徒さんに


恵まれていたんだなあと、改めて感じました。


プレゼントの一つ一つに、みなさんの想いがとても詰まっていて、


私たちスタッフのことを考えながら選んでいただいた、その時間が、


とても、ありがたく嬉しく思います。





私をイメージしていただいたお花。本当に可愛くて素敵ラブラブ



本当に、豊かで、あたたかで、優しい時間をありがとうございました。


私は、ヨガにたくさんのことを与えてもらって、それをほかの方にも少しでも


お渡しできればと思ってインストラクターになったけれども、最後まで、


お渡しすることより、与えてもらうことが多かったなあと思います。



本当にこれまでありがとうございました。


そして、みかさん、みほちゃん、はるちゃん、ありがとうございました。




スタジオは、ミホ先生のスタジオとして生まれ変わります。


これまで通り、みなさんのあたたかなエネルギーに包まれた場所になりますように。



私もまた生徒の一人として、時々行きますねねこ




これからも、みなさんのヨガが、続いていきますように。


ありがとうございました。



肉球