ニッポンおめでとう! | Centfunのブログ

ニッポンおめでとう!


綾子さんがカルチャー&スポーツでも伝えたように、アジアカップ・サッカーで日本が決勝進出しましね!
生放送では見れませんでしたが、録画でしっかりPK戦の死闘を見届けました。

決勝進出おめでとうニッポン!こうなったら強豪チームの豪州も打ち破って優勝してもらいましょう!


さて・・・
今日のnews every. 白地にグレー縞のスーツと、首のリボンがとても可愛い綾子さんでした。(^^ゞ


Centfunのブログ


Centfunのブログ



Centfunのブログ


今回から画像切抜きソフトをシンプルなものに変えたら、少し解像度が甘くなったかも(^_^;ゞ

携帯用に横幅480ドットで切り出してくれる高性能フリーソフトがあればいいのですが・・・





ところで、こちらは愛機 iPod Touch と REGZAフォンTC-01Cです

iPod Touochは第3世代の480x360dotなので、REGZAフォンの864x480dotに比べると画質が見劣りします。
右の動くFlashヘッダー画像が目立ちますね!

Centfunのブログ


スマートフォンではiモードサイトが閲覧できないので、今はまだシャープのガラケーとFOMAカード
を挿し変えながら使ってますが、REGZAフォンはまだAndroid2.1のため一部の動画が見れないので、
ガラケーにFOMAカードを入れ、スマフォはWi-Fiモードでウェブブラウザとして使うことが多いです。

早ければ来月にもOSが2.2にVer.アップし、近い将来にはiモードサイトも見られるようになるという噂も
あり、PCのようにスマフォ1台で動画もアプリも何でも使えるようになる日が待ち遠しいです(*^^*)v