AYA360 オフィシャル・ブログ 「あや・さぶろうまると申します!」

広島県府中市の三郎丸町出身のシンガー・AYA360 (あや・さぶろうまる)のブログです(((o(*゚▽゚*)o)))


テーマ:

AYA360の最新の情報、ライブ情報はFacebookページで更新中!
どんどんフォローしてくださると嬉しいです!
お待ちしています!
https://www.facebook.com/aya360saburoumaru

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはようございます。
知らない間に10月になっちゃいました。
おひさしぶりです。
9月、風邪ひきーのライブしーのイベントいきーの仕事しーのであっという間に終わってました。

そして、台風きてますね。
お出かけする人は気をつけていってらっしゃいませ。

そして来週9日はメロディアさんで
ライブします。
出番は20時頃予定。
詳細、わかり次第告知します!
良かったら遊びに来て下さい♪

写真は9月のイベントでドーパミンちゃんと撮ったやつです(*´ー`*)

会場: Music Bar MELODIA Tokyo
最寄り駅・バス停:西新宿五丁目、中野坂上、京王バス弥生町一丁 目、京王バス本町三丁目
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、21日
MELODIA Tokyo ありがとうございました(*≧∀≦*)
楽しかったです!
歌詞間違えまくりのカンペばればれのmcめちゃくちゃはいつもか…いつになったらまともなトークできるか不明な私ですが、どーぞよろしくお願いいたしますww

MELODIAさん、共演者様、みにきていただいた方々、今回もありがとうございましたm(__)m
また来月もよろしくお願いいたします(〃∇〃)ww

それから念願のドリボライブも決まったので27日また皆さまに会えるの楽しみにしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライブ告知
場所/Music bar MELODIA Tokyo

詳細決まりました。

『Music Generation vol.11』
出演:Noir Gran'guignol Orchestra/AYA360/結生ありー。/木花清佳
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥2,000(D別)

18:30 OPEN
19:00 Noir Gran'guignol Orchestra
19:35 結生ありー。
20:10 木花清佳
20:45 AYA360

・店には自転車、バイクの駐輪場がございません。公共の交通機関、もしくはお車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
・当店の入り口は向かって右側手前の大きな黒い扉となります。左奥の扉はマンションの入口となります。

9月16日も同じ場所でライブする事が決まりました。

最寄り駅/中野坂上です。

良かったら遊びに来て下さい(^^)♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりすぎます。
すいません。。。
いつの間にか8月…Σ(ノд<)はやっ!!
夏バテとかしとらんですか?
気をつけて夏を楽しんで下さい(^^)

そしてライブ告知!
8月21日(木)
MELODIA Tokyo にてやらせていただきます。

詳細はまた今度。
良かったら遊びに来て下さい☆

会場: Music Bar MELODIA Tokyo
最寄り駅・バス停:西新宿五丁目、中野坂上、京王バス弥生町一丁 目、京王バス本町三丁目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


12日のライブありがとうございましたm(_ _)m♡
心配してた喉もなおり、楽しく歌わせていただきました♪
みにきてくださった皆様、スタッフ様、サポートの加藤君、出演者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
次は22日のライブというよりイベントだな。
歌わせていただきますのでよろしくお願い致します(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日のお休みの日、久しぶりに、ヒトカラしてきました
徐々に歌う感覚戻ってます。

ってことで
久しぶり
ライブ告知♡
6月12日

『Music Generation vol.9』
出演:AYA360/REBLADDICTION/山下威豆三/他
OPEN 18:00 START 18:30(予定)
TICKET ¥2,000(+1drink)

会場: Music Bar MELODIA Tokyo
最寄り駅・バス停:西新宿五丁目、中野坂上、京王バス弥生町一丁 目、京王バス本町三丁目

☆★☆大好評!!!新メニューMELODIA DOG!!!☆★☆
MELODIA Tokyoのフードに新しいメニューが新登場!!
ライブ終了後のお食事にどうぞ!!
大きなチョリソーと沢山のキャベツ、そして特製サルサソースをトルティーヤ生地で巻いた、爽やかな辛さが自慢の逸品です!!!

おなじみのドリボックス加藤丈範君のサポートでやります

声でなくなってからの一発目のライブなので緊張しますが、頑張ります!!

出演時間などの詳細は後日のっけますのでよかったら遊びに来てください(*^^*)♡

----------------------------------------------------------------
ミニアルバム「AYA360 / Give Me Love」(T-Groove Music/TGEP-1307) 好評発売中!新たにRemixが施され、さらにInstrumental Versionも追加収録。



https://itunes.apple.com/jp/album/kyuuai-give-me-love-ep/id834775028

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん、お久しぶりです!
実は喉を痛めてしばらく休養していました。ご心配おかけしました(>_<)
先日、三郎丸町の空気を吸ってだいぶ調子が良くなりました(・ω・)ノ

来月は6/12と6/22に Music Bar MELODIA Tokyoさんのライブに出演しますので、みなさま久しぶりに遊びにきてください!

詳細はまた告知します*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はライブです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《明日のライブイベント情報》
4月18日(金)
『どりーまーず 番外編』
出演: AYA360/佐伯能之 / まるち/Dre:Voxx
OPEN 18:30 START 18:55
TICKET ¥2,000(D別)
※明日のバー営業は22時からとなります!!

会場: Music Bar MELODIA Tokyo
最寄り駅・バス停:西新宿五丁目、中野坂上、京王バス弥生町一丁 目、京王バス本町三丁目

出演者 / AYA360{あやさぶろーまる}、Dre:Voxx 他

-----------------------------------------------------------------
ミニアルバム「AYA360 / Give Me Love」(T-Groove Music/TGEP-1307) 好評発売中!新たにRemixが施され、さらにInstrumental Versionも追加収録。




https://itunes.apple.com/jp/album/kyuuai-give-me-love-ep/id834775028

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。