今日は朝から、天気が悪い。
視界不良。濃霧のなか、1便(朝の便)は無事に到着し、八丈→羽田も無事に到着したらしい。


よかったねえ、なんて言っていたら、ニュースで羽田で大韓航空機が火事のニュース。
あらあら、いろんな所に支障が出ないといいけど、、、
なんて思っていたら





2便(昼の便)、羽田を出たはいいけど、八丈が視界不良で着陸できず、かといって、羽田も火事の影響か何かで戻れず、関空に到着。



乗ってた人、「うそやん」だよね。



観光で八丈に、と思っていた人たちは、思い切って大阪を楽しむっていう手もあるけど(?)八丈に帰ってくる予定だった人はどうなるのよ、、、、。


こんなことってあるんだ。。。。