ご訪問頂きありがとうございます


今日は曇ったり晴れたり☀️
日中はポカポカ陽気でしたが
夕方からグンと寒くなりました
明日は今季1番の寒気だとか!(◎_◎;)
朝がますます辛くなります、、、





そんな今日は
楽ちん&暖かなニットワンピースコーデでした^ ^

{3807D684-123B-4FDA-9EB3-4F7976F7D594}

ライダース : reca 
ニットワンピ : RAZIEL blue 
スニーカー : converse
バッグ : C’est chic!
ストール : reca
ニット帽 : ⁇




女性らしさのあるニットワンピースに
少しハードなライダース。

{B8EE82AD-A51D-4055-8184-027E8DECCCFA}




プチプラですが
見た目も高見えで柔らかい着心地なので
普段使いしやすいライダースです。

{17915B3B-940F-4F5D-A978-83EA2424DFB3}




腰ぐらいまである気持ち長めな着丈なので
女性らしいシルエットなニットワンピースにも
安心して合わせられる気がします。

{A204A22A-1BF4-4317-9F46-D871BF58911B}


  ダブルタイプ / ブラック / M着用






ニットワンピースは
サイトを見て一目惚れしてしまったものラブ

{EA2A5938-D330-4EBF-A9D8-583F63580A11}


食後のお腹ポッコリには
気をつけないとですが 笑

全くチクチク感がなく
とっても気持ちの良い肌触りラブ

サイトのお写真よりももっとベージュの色味で
ふんわり、柔らかな雰囲気が
とっても好みです♩




こちらは先日着ていた
カシュクールニットのワンピースバージョンで


{9167828D-DDB5-43DE-B2C6-F4CD4CF46DC3}


インナーは見えても大丈夫なように
ダークブラウンのVネックタイプの
ヒートテックを着ました。


足元はソックスを。
{E64CC991-F486-413B-ABE9-1B06A8BE3418}


前後で着れる着回しワンピースです^ ^

  アイボリー着用




  ニットタイプはこちらです↓

その時の記事です↓
程よくトレンドな高見え大人コート




ストールはワンピースの色味に合わせて
フレンチアイボリー♩
{E2D7CE2F-DF8F-452A-8FD5-2829795C6E75}


車内での防寒以外にも
ライダースを脱いだ時など
サラッと羽織れるストールは
とっても重宝します

プチプラですがウール混で
柔らかく暖かいストールです^ ^

ウール混タイプ




バッグも色味を合わせて
ベージュのもふもふ

{CB4286A5-88CF-4EDA-B01F-EBF099FDBB77}




アクセサリーは
べっ甲アイテムをポイントに
ブラック×ゴールドでまとめました

{9B9697D2-2F18-4418-88E6-D2CDB3CD2D3F}

15OFFクーポンコード : HappyAya
有効期限 : 2018年1月15日
ピアス  / ブレスレット : kuopio
ネックレス : アクセサリーsalt



ピアスとバングルは
大好きな淡いベージュのべっ甲ラブ

{C3074EB8-2C6B-4896-826E-B948819F451C}


ピアスは小さすぎず大きすぎずなサイズで
どんなヘアスタイルにも付けやすいと思います。


バングルもとってもプチプラなのですが
このお値段には見えずびっくり

ゴールド部分もチープ感がかなく
細身なバングルなので
アウターの中でもゴワゴワせずに
つけられると思います。


       ベージュ着用



  ベージュ着用





ネックレスは
こんなの探してたラブ!!というぐらい好みだった
華奢でシンプルなチェーンネックレス

{E3A0F9C7-7449-4364-8FD9-C42C33D00E54}


金属アレルギーに優しく
長期間使用しても剥がれにくい
ゴールドフィルドという素材だそうで

{67C53A21-CE7D-43EE-BF21-460FE551FD44}


つけてる感覚がないぐらい
着け心地もとっても軽いネックレスです^ ^

  あずきチェーン着用








帰りに♩
{65CFCC17-322A-415C-AFC1-D298374B7797}

夕方からのドタバタタイム前にリフレッシュ
パパがいない日の夕方〜夜は一気に疲れがたまります





ではでは!
最後までお読み頂きありがとうございました


〈10%OFFクーポン〉




予約、利用でポイントが貯まります



AD