こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます



今日は息子を送り出した後、即UNIQLOへ!笑
娘と2人でショッピングデーでした^ ^








コーデです

{732B7F98-A7DA-4A13-AB14-60ABFAE0AAF7}

トップス : ovovo 
サルエルデニム : pierrot
スリッポン : GU
バッグ : NANING 9




今日はシンプルなモノトーンコーデに
足元で柄を入れました。







トップスは
ovovoさんのプチプラテロカットソー ♪

{22CA0070-6957-4E09-A24E-9ACC738883C5}






地厚なテロ素材で
とっても肌触り、着心地が良いです


大好きなドロップショルダー&Vネック!
着やせ効果もある気がします。




トップスの着丈が短いので、
体型が出やすいスキニーパンツはやめて

今日はサルエルデニムを履きました。

{DCEAABDC-ABE4-49D7-8CE3-EFAFAC63B19C}


腰まわりは、ゆったり。
膝下は、すっきり。


ストレッチも抜群です!!


スキニータイプの白デニムは
体型が出やすいこともあって
中々手にとらないアイテムですが...

このシルエットなら白でも
綺麗に履ける気がします




こちらのホワイト Mサイズ着用です↓
{89A8877E-74DA-44FC-B81C-D9CDDD46D044}







pierrotさんのクーポンです↓↓










足元は、ひっさしぶりに
GUのパイソンスリッポン♡
雨の日にも気にせず履けました^ ^




GUと言えば !!
昨日、オンラインでこちらをポチ 

{EBF5F4FE-ADB1-4005-A823-8EBD882972A8}


CMの内田有紀さんのコーデが
ドツボすぎて \(//∇//)\

カラーはオリーブにしました♡


GUにしては大人っぽいデザインな気がして
久しぶりに即決したアイテムでした✨










コーデに戻りまして。


アクセサリーはシルバーでまとめました

{3DB2FBC2-D1E8-4534-ABA7-7F3F0F78FBD5}
影が... 笑

時計 : ダニエルウェリントン (36mm着用)
ブレスレット(上) : Liala (joint space)
ブレスレット(下) : Les Bliss







{87E17446-4EF1-4804-9F5E-98EE1F765240}
フープピアス : ジューシーロック
ネックレス : jewelry castle 















さて!! 
今日のUNIQLO  


意気込んで行った結果
行った店舗にはUNIQLO U のアイテムが
一部しか置かれてなくて 😭

1番見たかったカシミヤリブシリーズ、
ミラノリブパンツは試着できませんでしたえーん

ラップコートは、いまいちピンとこなくて
即決できず...



色々気になるものを試着した結果
今日はUNIQLO U以外のアイテム ←
2点になりました w w



まずは、こちらのリブセーター♡
{4164CF50-3FB8-41A5-A5B2-E7C71FEF6CB4}

女性らしさのあるデザインで
シンプル、着回しアイテム!
試着して即決でした♡


Mでも少しピタピタしてたので 笑
ホワイト、Lサイズにしました!









そしてこちらは全く視野になかったものですがw
店頭のディスプレイを見てキュン♡

{1C09138A-571A-4A0A-ADA3-1D05CAEE95D8}


ざっくり感がたまらないです \(//∇//)\ !!!




カラーは、こちらのベージュに♡
{05DE82CC-D4ED-44C9-981F-42401CB350E6}


実物を見て
一番、高見えする気がしました♡

今日のホワイトデニムにも相性抜群で
そのまま着て帰りたいぐらいでした(笑)



他にも色々保留にしてきたものもあるので
1回落ち着いて
また覗いてみようと思います^ ^








最後は娘の購入品♡

{A141A43C-6B4D-444D-BF1C-1C7BA9FF1F39}


秋冬になると
毎年気になる無印のチェックキッズアイテム ♪


無印週間だったので
まとめて3着購入しました w w 

ピンク×ベージュのボーダー♡
中々見ない配色で可愛いかったです \(//∇//)\


グレーのパンツは
UNIQLOのレギンスパンツです♡
リブタイプが出てて!!即決でした\(//∇//)\





帰りに、少しだけ休憩コーヒー

{6B350211-DD7D-484B-B835-C85CC7110B68}

娘が履いてる H&Mの猫ちゃんデニム ♡ w


可愛いお友達と一緒だね〜♡と
何人かの方に声をかけて頂き
娘、とっても嬉しそうでした











ではでは!
長くなりましたが
最後までお読み頂きありがとうございました






titivate  •  ur's さんで
クーポンを発行して頂いてます☆

titivate                     ur's
         






AD





こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます



今日は少し肌寒く雨の1日でした傘

そんな中、美容院へ✂︎
午後からは娘とパパと出かけてきました ^ ^







コーデです

{A80B8E1B-00EF-4520-9E61-469AFB05C2D0}

袖スリットブラウス : RAZIEL
デニム : UNIQLO
スニーカー : converse
バッグ : donoban × coco
ベレー帽 : pyupyu







今日はボルドー×ブラックで
秋色コーデにしました🍁









袖にスリットが入ってるトップスに
UNIQLOのウルトラストレッチデニムを ♪

{D38A9549-0D7D-4176-A493-1E78206197C1}


小物は黒でまとめましたカバンハット


トップスはVネックですっきり✨
袖スリットでアクセサリーもチラ見えして♡
綺麗めなイメージのある地厚なブラウスです^ ^



この落ち着いたボルドーの色味が
すごく気にいってます!!











バッグはcocoちゃんとドノバンさんの
コラボバッグを ♪

{C283F529-362B-49A5-A04F-BB0CF6E2D61E}


カジュアルコーデもお出かけ仕様に ♪
きちんと感も出る気がして...
いろんなシーンで使えそうです^ ^










そして、今日は初めてかぶりました!!

ベレー帽 \(//∇//)\ w w

{3C2A11E1-086F-4DA3-BF23-9820EFEEE59D}

これ!すごくハマりそうです \(//∇//)\ 


色んな角度で被り試しては
いや、違う、何か変!(笑)を繰り返し ^_^;

1番しっくりくる被り方が↑でした w



パイピングの部分を見せて被った後に
左右どちらかにクイッと傾けて
サイドから出す髪の毛を整える !!



サイズ調節が出来るので
1番しっくりきた角度で安定して被れるのも
すごく良いなー!と思いました^ ^


中々ハードルが高そうですが^_^;
また練習してみたいと思います♡











アクセサリーはバッグの金具に合わせて
ゴールドでまとめました

{B41E2B96-8D96-423D-BFA5-24A65EB049AF}
時計 : ダニエルウェリントン (36mm着用)








{583FB488-33B3-4DFC-BC09-B3B783701F17}
ブレスレット : ジューシーロック









{080AA8A2-E60C-41B5-AE24-CB834C5D025C}
イヤリング : お世話や
ネックレス : ジュエリーショップM














ではでは!
今日はサクッと終わりますm(_ _)m w w 


最後までお読み頂きありがとうございました




titivate  •  ur's さんで
クーポンを発行して頂いてます☆

titivate                     ur's
         





pierrotさんとタイアップさせて頂きました
クーポンを発行して頂いてます。





AD



こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます



今日は1日雨でした 傘
気温も上がらずでしたが
少し蒸し暑かったような?!
よく分からないお天気でした^_^;



そんな今日は歯医者さんや野暮用を済ませに
娘と出かけてきました






コーデです


{67035B53-516A-4639-BD04-43F51B2A94BF}

ブルゾン : pyupyu 
Tシャツ : three dots
パンツ : and me
スニーカー : adidas 
バッグ : NANING 9
ニットキャップ : ??






今日は黒多めのモノトーンカジュアル。


{352AA80E-4409-4154-A9AF-87E7EA9B1694}


ブルゾンはつるつる素材なので
雨の日にも気にせず着れるのが嬉しいです^ ^

少しメンズライクなイメージがあるので
髪の毛は下ろして 少し女性らしさを...
ポイントにニットキャップをかぶりました ♪





そして、嬉しいのが
こちら、、、リバーシブルタイプ !!

{53D26F3C-A7C3-46F6-AB3C-88AE8F669E51}


リバーシブルタイプというと
片方が、うーん、、、使うかな??
ということが多かったりしますが (←勝手なイメージです!w)


こちらのカーキもすごく可愛いくて!
シンプルなデザインなので着回せそうです^ ^


どちらもすごく好みのデザインで
ひとつのアウターで雰囲気も変えられる♡
大活躍な予感です^ ^







中に着たTシャツは three dots ↓


ラインやシルエットが綺麗で
去年から愛用しているシンプルTシャツです^ ^








パンツは、お気に入りアイテムのand Me ♪


***************************************

and Meさん ♪
新作のカーディガンで使えるクーポンがでてるそうです


こちらすごく好きなデザイン \(//∇//)\
グレー素敵だな〜
フード付きみたいです^ ^


******************************************




コーデに戻りまして。

アクセサリーはシルバーでまとめました
{F987B187-1E07-4389-AB28-34CD61FDF316}
時計 : ダニエルウェリントン (36mm着用)
ブレスレット : Liala (joint space)







久しぶりにドームピアスでした ♪
{968FA8B1-A73E-4727-815A-304B52361C21}

ピアス : ジューシーロック











******************************

昨日は結婚記念日でした💍 ✨

そんな日に限って
1日パパと会わなかったので( ;  ; )
今日、少しだけお祝いをナイフとフォーク 


また焼肉... ^_^;
{E9F93DBB-E966-432B-A121-CB7751D80EE9}
こちらのホットプレート!
前に東京に行った時に蔦屋家電さんで初めて見て
一目惚れしてしまい...
納期まで、か、な、り待ちましたが 
やっと届いて、記念日に初下ろししました^ ^
煙も少なくて良かったです!! ♡






サプライズでパパの大好きなケーキをスタンバイ🍰
{FCA59E6B-DF40-438C-AD6C-5C0F79FF71E8}






と、思ったら、サプライズでお花が😭 !!
{EEA057B6-D3A2-4099-AE6C-A68C7479AD6C}


😭😭😭😭😭

パパありがとう〜!!
すごく嬉しい記念日になりました( ;  ; )♡

ケンカも多い私達ですが ^_^;
何事も一呼吸おいて 笑
感謝の気持ちを忘れずに!! 過ごしていきたいです✨








ではでは!
長くなりましたが
最後までお読み頂きありがとうございました




titivate  •  ur's さんで
クーポンを発行して頂いてます☆

titivate                     ur's
         





pierrotさんとタイアップさせて頂きました
クーポンを発行して頂いてます。







AD