あーそういえば

テーマ:

DEF.DIVA[好きすぎてバカみたい]今日買いましたよ
店員さんともの凄く気が合いました。
俺が今回は限定版は出てないんですかと聞くと、今回はいつものようにカード特典はついてきませんねー
だってさー(笑
滅多にいない気が合う店員だったので俺も購買欲を掻き立てられたので1枚購入しましたとさ

めでたしめでたし。



言うまでもなくれいなさえいれば安心です。(え!何?www



今頃は普天王さんに監督になられた古田さんに、八ちゃん堂CMのほりえもんにブログが様々で楽しいですねぇー。


ドラマ鬼嫁第1話でもこれまたブログ話・・・楽しかったです。

今頃鬼嫁サイトさんも今まで以上に頑張って更新されていますね。

ちょ、鬼嫁灰汁早よ取れや!

ところで

大塚さんが「れいなの写真集買って下さい」頭下げてって言ったところでそこまでの説得力がないので誰も買いそうにないが・・・


島田紳助、浜田雅功あたりが「れいなの写真集買ってくれやぁ」、又は「れいなの写真集ええでぇー」、「れいなの写真集買えや、ボケ!」言ってくれれば時代も変わると俺は思うよwヾノ'∀`)ムリムリ


なわけでとりあえず俺は写真集「れいな」を猛烈に推すよ。


誰にも見つからないで更新「即!」終了

れいな勢力凄杉从*´ ヮ`)にゃ。れいにぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(遂にここでも言ってしまったwww

AD

恋の花

テーマ:

これだけは書かなくては・ ・ ・

なっちの新曲「恋の花」 

最初聞いた時は「ん?」って感じだったんだけど、2回目聞くと「なんだ!この良曲は」、ということにやっと気がつきました(遅ぇーよ!

速いテンポで今までにないリズム感・・・


咲かせ 乙女の恋の花♪


ちょ、めっちゃええやんかー!絶賛するよ(←エレジーズに続き俺の中ではHITしそうな勢い)

ここでは(モノスゴーーーーク)遅れましたが、なっち24才の誕生日オメ!
某掲示板(2)で祝いましたが、本当におめでたいよーーー!!!(●´ー`)<24才だベさ!ヤッホー


咲かせてくれ 立派に! 華麗に!

24才のなっちという乙女をーーー!!!

AD

なんだろう

テーマ:

これだけは言っとかないと気がすまない。

誰が何といおうと

<font size="723">なっち723おめでとう!(●´ー`●)</font>

飛び跳ねて、騒ぎながら祝いたいところですが生憎都合のため

無理なようです。

活躍楽しみにすると共に笑顔ななっちも見たいです。

ほんとオメ!!!!

騒いで、カラオケでもやりながら祝いたかったなー。

なんか頭の中でなっちの誕生日が7/23なってました(爆!!!!!!!)爆笑!

AD

電車男

テーマ:

見てます。
最初から秋葉原のヲタク気まずさたっぷりな感じでした。

あれはありえない差別じゃないですか・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!で始まった時はワラタけど...

言わなくても分かる某掲示板で書き込みしておりました(笑)
ねらーが電車男を大絶賛しておりました。(実は自分も楽しく見てました。

実際のところ激しくやりすぎたところがあり、実際はありえないだろと思える感じだった。
いくらなんでも扱いが普通じゃないですよ。

でもなんか一回見ると見続けたくなりそう・・・な感じがするのは気のせいじゃないだろう。

ちょっとはっきりいってキモス

タイピング早すぎですよ!毒男板ってなんですか!突っ込み満載じゃないですか!!!

みんなdfgyふじこl・・・とか「もちつけ」に反応しすぎですよ!

(説明:Q、Aに人差し指、中指を置き右にずっと右に滑らせるとHUJIKOとなるわけですが・・・)≡ ヽ(=゚∀゚)ノ

ってか展開1話目から飛ばし杉なんですが・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!の発音が・・・(まぁ、いっか

(参照:キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! )

一番多いレスは「エルメスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!」ですかね(笑)

PCの横のフィギュアが妙に良かったよ(うわぁーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)汗

次回を楽しみにしときますかー

最近、ネットをやってると、途中で止まることがある。

詳しく書くと、画像や次のページへ行くためににクリックすると、手のマークが出たまま何もできない状態になるのである。
なんかMicro Softの方からWarningがくるのだが、今のところ無視してる

Micro Softに問い合わせるべきなのだろうか?

英語の文を訳してみると、あなたのPCが遅くなったりする原因をクラッシュできるというものである。

しかし、Micro Softはあまり信用できないので、このままでもいいんじゃないかと思ってる。

今Micro Softに問い合わせたところでPCに他の支障が出ても困るわけである。

夏休みぐらいにHDDを買おうと思ってるので、それまではもってくれると思うので、今回はMicro Softに問い合わせないことにしました。

それにしてもこの作業だるいです。
クリックでなく、右クリから別ウィンドウなどを開けば開けるようです。
PCをずっとやっているとなる現象で、なぜか最初の方は大丈夫なんです。

スパイウェア対策してないのでヤバイです。
スパイウェア対策は前していたのですが、それで何か忘れましたが起動しなくなったので止めています。

昨日、今日と雨が降り続いてますね。
できれば今日は家でのんびり過ごしたいと思います。

曲がり角で待つもの

テーマ:

最終回、曲がり角の彼女を見終えました。

最後の締め方良かったですね。

千春が辞表を出した時、「止めとけよ、無理すんな」と思ったのですが、どうも彼女の気持ちは母親による助言で吹っ切れていたらしく(?)、グランフォートが気になっていたものの、新しい人生を歩むためにGMIに入った。

「そしたら1年後に引き抜くから」という言葉に感動し(実際には実現しにくいだろうが)、

また、恋だけでなく、なつみが千春を目標として仕事をしていたこと・・・

など人生の人間関係性が見れました。

旅行券×2をなつみと使うことで、今まで一緒に仕事してきた一番の仲間をうまく表現している

甲本一樹との恋愛はこの後どうなるのだろうか?
前も恋愛ゴトがあってグランフォートにきたところなど見るとその先を考えたくもなる。

グランフォートを甲本がうまく成長させられるならば、この後の恋愛は続くと考えられる。

『恋に落ちたら』のように、最後の結末が分かってしまうようなストーリー性より面白いのではないかと思う。

恋に落ちたらは草薙の結婚まではいかなかったものの、会社が成長しすぎるなど現実性に欠け過ぎるとこがあった。

曲がり角の彼女の最終回は楽しみにしていて、期待に沿っている内容だったので満足してます。

曲がり角的なそれぞれ個人の人生(仕事や恋)を楽しく見させていただきました。

最後甲本が曲がり角で千春を待つなど、まるでこの後(まさか1年後)の展開を思わせるようで洒落ていて面白かったです。

詳しくは曲がり角の彼女公式ページからどうぞ
http://www.ktv.co.jp/chiharu33/

これでいきます!

うまい、他のと比べ物にならん。

兵庫県推奨優良特産品
登録標章:揖保の糸【上級品】300g入→価格:250円~300円


今日の献立は揖保の糸のホームページへ→http://www.ibonoito.or.jp


6束入ってます。一人分は2束です。麺が細くて食べやすいです。

ヤマキのツユ(2倍濃縮)で美味しく、頂きました。

俺的食べ方(普通)
→沸騰させた鍋に揖保の糸(乾麺)を入れる。

その間に皿を用意し、沢山の氷を入れる。
1分ぐらい経ったとこで、素早く麺を取り出し、水(すいませんが清水ではないです)でもみ洗いする。
で冷たくなったとこで氷の上に乗せる。
ヤマキのツユを少し濃いめにして召し上がる。

うまい!!!食ったらこれしか食えんわ!!!

保存方法:直射日光を避け、通気性の良いところで保管してください。

なんか試験らしいですが

テーマ:
家に帰るとTV見てしまいます。

昨日もバレー、PRIDE、空手と見まくりました。
バレーほしかったですね。自分はもう勝てるとばかり思ってました。
菅山かおる最高ですね。スパイクといい、動きといい申し分ないです。
もちろん、大友など他の選手の活躍、仲間の支えがあってこその試合だったことは分かっています。
身長190cm代×2人がいるブラジルをあそこまで苦しめられたのはたいしたもんです。
とにかく俺は菅山さいこぉぉーと家で叫んでたのは確かです。
日本の強さを他の国にしらしめることもできたでしょう。

PRIDEは中村に期待していたのですが、柔道着脱いだ瞬間にやられたのは痛いです。
中村がおしていたんですがねー・・・
桜庭はよく頑張ったと思います。ほんと日本人は身長が低い人が多いので何か対策はないものだろうか...

というか明日(今日)は曲がり角の最終回なわけで

明後日試験なんですね・・・ビデオを久しぶりに利用しようかと思ったり・・・

主題歌のDear my friendsで気持ちよく始まり、青木さやかを取れば美男美女揃いだと思う(笑)
エンジンは今日で最終回だったのか、図書館帰りの俺は途中(最後の辺)しか見ることができなかった・・・

しかし、曲がり角だけは絶対に見逃したら後悔しそうだ。22時から始まる。
ちょうど図書館閉館の時間だ。

やっぱ、明日見ようか!直で(爆笑!

窓開けてたらかが多いです。。。(さて、アイス食べよ

ある日の会話

テーマ:

生徒「先生ー、暖房じゃないですか」

先生「ちゃんと冷房になってるけどねー」

生徒「いや、この前そういうことがあったんで・・・」

先生「この間、僕が間違えたのかなー」

生徒「いや、違うんですよ、先生じゃないですよ。他の先生です」

一同「笑)」

(注)実際この話は生徒が起こした事件に関連しています。先生じゃないです(笑)

授業でクーラー入れてくれる先生の授業がいいです。

7月からなんて考えられません。それでも風が涼しいのでまだましですか...
-------------------------------------------------------
話は変わるけど、昼に学食で食えるメニューがなくなってきています。

前までは肉うどん¥270で済ませていたのですが、この季節じゃないですか?

やってられませんよ。

今度から何にしたらいいんですかねー

「肉うどんの肉はバラでお願いします。固まってると食べる気が失せます。」

暇じゃないけど・・・

テーマ:

麦茶(むぎちゃ)が激しく欲しい!!!

(それだけが伝えたくて・・・)

別に麦茶が欲しいんゃないかもしれない。

ただ、レポートが終わらせたいだけなのかもしれない!

注)深い意味はありません。

レポート終了→麦茶飲み放題という計画を立ててみた!