Etsyというハンドメイド作品、手芸材料、そしてビンテージ・アンティークを売るお店が集まる場所があるのですが、
そこで私もネイルとデコグッズをひっそりと販売しています。
だいたいセラーもバイヤーもアメリカの人ですが、日本人もけっこういます(*^▽^*)
e-bayより、落ち着いて販売できるのがいい感じです。

うちの自宅サロンでは(ジェルネイルでは特に)グラデにワンポイントなどのアートが人気だったりするのですが・・・
ネイルチップは全部の指に3Dがついているものがよく売れます。
ピンクは全体の半分もあるかどうか・・・ 派手目な色が多いですね。
そして 何度も書いていますが

触手系


が大人気なんです・・・・・・。

こんな感じ

Aya1gouのブログ

これはペディ用チップ(親指)です。
カナダへお嫁に?ゆきました。
元気で暮らすんだよぉ・・・ヾ(@^▽^@)ノ


そして新作
ロングのクリアネイルの上に、タコ!
せっかくイルカちゃんが泳いでいるのに、ジャイアント・タコ
売れるでしょうか? ドキドキ そわそわ

Aya1gouのブログ




AD

醤油梅

テーマ:
料理のレシピを書くといって何も書いていませんでしたが・・・
ついに!書くときがやってきました。

梅をお醤油につけた調味料です。

・・・もうレシピが終わってしまいました。(^▽^;)
漬けるだけです。
ちなみに、梅酒のように青い梅を漬けます。
数ヵ月待つだけ~
皆さんもぜひ~



Aya1gouのブログ


Today, I'd like to share my recipe with you...
Ume soy sauce!
Put some ume in a sterilized jar, pour soy sauce, wait several months.
Very easy!
Unlike ume-boshi, choose the green one.
You can use the special sauce for salad, pork saute, etc etc

note: Do NOT eat fresh green ume, it's toxic ^^;
After months, you can eat the ume of course.








AD

デザインフェスタ33

テーマ:
ちょっと遅くなってしまいましたが、5月14日、東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタ33に参加してきました!

Sorry for belated blog posting, but I participated Design Festa 33 in May 14 at Tokyo Big Sight.

We all 4 wore yukata (summer kimono)
The girl in the yellow PENGUIN is me, lol
I like "what the hell are you wearing" clothes. :p

私は黄色地にペンギン柄(!)の浴衣に長じゅばん、タビックスでしたが、日中は暑かったです!
お洋服の女性はFlickrで知り合って来てくれたお友達の彼女さんです♪(撮影はお友達が)
ネイルと小物お買い上げありがとうございました!! ヾ(@^▽^@)ノ



Aya1gouのブログ

Forgive my messy kitsuke ^^;



Aya1gouのブログ


Aya1gouのブログ

Mon stand avec mon amie + mon marie + pullip Miku-chan!

Aya1gouのブログ


Aya1gouのブログ

当日売れたのはネイルは5セット、他にビーズアクセサリーやスイーツデコが好評でした!
4人くらいで出店料を出し合っていれば元とれてたかも(笑) 
 
Aya1gouのブログ

お買い上げいただいた方に、その場でネイル用強力両面テープを使って接着しました。
こちらのネイルはプラモデルみたいになっていて、はさみで切り離してからバリをヤスリでとって使います。
小さい爪の方にぴったり(私は爪が大きいので残念ながら合いません・・・)
とっても喜んでいただけて、嬉しかったです!
可愛らしいお嬢さんで、よくお似合いでしたラブラブ   高校生かな? 中3くらいかも?(≡^∇^≡)

The photo of my customer ^^
I put the nails for her, it done in few minutes!
This type of press-on nails are only short and small size is available.
You can buy them from my Etsy, now 15% off ('-^*)/


Aya1gouのブログ


Aya1gouのブログ


お買い上げいただいた方、チラシをもらってくださった方、本当にありがとうございました!
Thank you so much everyone~~!

My etsy shop 

(we ship worldwide, accept PAYPAL only)



えー  タコネイル、当日は全く売れず、何これ!?と笑われていましたが、相変わらずネットショップでは人気です!(笑)
今日も1セット売れました(しかも、ペディキュア)


AD