安本彩のブログ

美味しいもの食べた時

ライブの予定

とか、そんなん書いてます。


テーマ:


深夜にこんにちは。

先日、地元福岡の友達「たっチン」が東京へ来たのでひっっっさびさに遊びました!!

まさか、新宿で再会するとはあの頃は思ってもみなかったね。

思い出話ってなんでこんなにも盛り上がるのかね。
ほんと、心から笑ったの久しぶりだった!

たっチンは中学時代毎日一緒にいたのね。
ずっと真ん中の一番後ろの席で隣どおしだったのねー。

あの頃のバカ話とか、話してるとどんどん思い出してきて、ほんとーに幸せな気持ちになりました( *・ω・)ノ

そんで、夜は新宿の

「そっくり館キサラ」

へ行ってきました!!

ものまねショーをするお店。

噂は聞いたことあったけど…
初めて行ったけど…

もーー、爆笑!!!







ほんと、笑いすぎて死ぬかと思った!!

けどね、本当にショーが面白かったんだけど、

たっチンが横ですごい楽しそうで嬉しくて…
私この子本気で好きや!!!

って思った!!

あ、そっちやないよ!?笑

とにかくあそこは、行ってみる価値アリ!!
またいきたーい!!
今度誰かいこー!!


そして今日、てか日付的に昨日か!!
ライブでしたー!!

急遽決まって告知する間もなく本番。

今回は、なんと!!
横浜みなとみらいのワールドポーターズ

の!

二階

の!!

オープンスペース!!!

での!!!

野外ライブでしたヽ(・∀・)ノ



キーボードのけんちゃんにサポートしてもらって30分ほどのステージ。

かれこれけんちゃんとは4年くらいやってるねー。
けんちゃんもどんどん上手くなるから私も頑張らなきゃ!!

しかし、風を感じながらするライブは
本当に心地いい。

そして、建物の空間で共鳴する感じが、自然のエフェクターみたいになってて

すごい私の声に合ってた感じがしました。

すごく歌いやすかった!!
スタジオで歌うよりも歌いやすかった!!

気持ちよくて、自然に笑顔が出るライブでした。

立ち止まって聞いてくれる人

目をつぶって聞いてくれる人

笑顔で聞いてくれる人

そして、何よりも「あ、今聞いてくれるな~」ってのが感じられて

幸せいっぱいのライブでした。

課題はまだまだあるけど
自分のなかでこのライブは
すごく勉強にもなりました。

あー
もう、ライブしたい!!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。