2010-09-12 21:13:52

YUI4thツアーin市原市市民会館☆

テーマ:ブログ
超絶高まったあああああああああアップアップアップ\(^o^)/




二年ぶりのYUIは
最高にかわゆすでしたドキドキ(*/∀\*)



\おかえりー!!しょぼん
って心ドキドキの中で言いましたからね、私(*´ω`*)



バックバンドがいつの間にか変わっててビックリしたー!!!!((゚Д゚;((゚Д゚;゚Д゚)))



新メンツのまいまいとあゆみちゃん(たしか…ww)今後ともよろしくねドキドキ(*´∀`*)←何様w




ツアーの服装はいつもYUIはTシャツワンピースGパンジーンズだったのに…キラキラキラキラ



まさかのロングスカート!!!!!!\(^o^)/



しかもアジアンちっくドキドキ(*/∀\*)



ひゃあードキドキドキドキドキドキ\(^o^)/



かわゆすすぎたわあドキドキ(*/∀\*)



もう目の中に入れても痛くないです(笑)



かわゆすすぎて吐き気しましたから(笑)



最高の歌声によって蕁麻疹が出るかと思いましたから(笑)



ステージのセットも超アップアップ凝ってて
開演前からきゃっきゃっきゃっきゃっドキドキニコニコ
はしゃいでました(笑)




セトリは曖昧だけど…あせるあせるあせるあせる



\again/
\rolling star/
\it's all too much/
\laughaway/
\parade/
\cinnamon/
\please stay with me/
\Howcrazy/
\TOKYO/
\love is all/
\I'll be/
\es.car/
\tonight/
\I do it/
\never say die/
\shake my heart/



アンコール(*´∀`*)



\to mother/
\driving happy life/

\gloria/
\Good-bye days/



電車の中で余韻に浸っておりますなうドキドキラブラブ!



毎度毎度YUIには泣かせられます(´;ω;`)ぶわあ



明日から学校だけど
このテンションなら
乗り越えられる!!!!



ではでは(*・∀・)ノシ



るんららだったドキドキことリボン



☆YUIが超絶かわゆすだったこと


☆セトリが神すぎたこと


☆ティラミスアイスがうまうまだったこと




*゚゚*まいるどみるくチョコレート*゚゚*-20100912163426.jpg



ハートあや(・∀・)ハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

*゚゚*あゃぽむ*゚゚*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。