ハーバルイオン Ryuki②

テーマ:


ハーバルイオンRyuki
{A98CDA2B-C715-42FF-9425-BD304EC83C22:01}





2週間前にも記事書いてるので
こちらから飛んでくださいね(*^^*)




リュキとは
たるむ、ゆるむ、むくむ身体に
巡りをサポートしてくれる商品です。


代謝が悪いと血液やリンパの流れが滞り、
身体にとって余分な水分や老廃物が
排出されにくくなります。
足にむくみが現れたり、
食べたものがエネルギーとして燃焼されずに
脂肪として体内に残ったり
太くなることにつながります(((;꒪ꈊ꒪;)))






今日は2週間前と比べて
どうなったかを書きますね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ちなみに今日の体調はこんな感じでした。
{9B5CECBB-96E6-4017-A262-4CE0D9A602B4:01}
完全に生理前!!
まだか…痩せ期…って
待っているところ(´・_・`)





結果が全てなので先に結果を書きますね。
採寸してみました。


ビフォー   60cm
{D7CF3A71-B549-497D-90ED-22B531F7DCC1:01}




アフター 58cm
{79B41711-8A3D-4CE3-810B-328A7150A36A:01}
58cm!!!!
生理前のくせに(*^^*)♡嬉






ウエストだけの写真も。



ビフォー
{991DAA0F-EB23-4264-A9BB-0D33B18A6FA4:01}




アフター
{191FC1D4-D131-4469-AE0D-EA5A4CD97F22:01}
ラインが引き締まったよー\(^o^)/
というかアバラ見えてる(笑)



もう一枚。
アバラから骨盤まで
ラインが整ってきた感じがあります。
{AF6A5E8D-3670-4CB7-8AF6-2A1ECA1C348E:01}




やり方はこれくらいのクリームを
{F398FDBF-4B41-49C0-85A4-84E2BBD4FB12:01}


お腹に塗り塗りしてくの
{B7156992-5E8E-451B-BD36-09726CE6CE55:01}


で、ウエストシェイパーを巻くだけ。
{ED51B824-4AC6-412E-9522-C16A46484DDF:01}

このまま半身浴すると◎!
時間ないときはこのまま寝るだけでも○!



このクリームは
洗い流しが不要なの\(^o^)/♡




仕事が忙しくても
塗るだけで代謝をよくしてくれるのは
本当に効果的だった!!


2週間内にパーティあって、
もう食べれない…ってなるまで食べたけど
今日体重図ったら44.2kgだったよ!
生理前なのに!


いつもかなり増えるから
45~46kgになるんだよね(´・_・`)

周りから「太ったね」って
今年まだ言われてないんだ!
秋冬になると毎年3kgくらい太るの。




Ryukiを塗ってお風呂にはいると
え、いま冬だよね!って思うくらい
半身浴で汗がダラダラ出るの。




毎日のむくみは溜めたらだめです。
(´・_・`)!!!
今回代謝がよくなって
かなり実感できました。


お風呂あがりも
結構長い間ポカポカしてて、
お水飲むくらいだから
代謝よくなってる実感があります。






詳細はRyukiのHPを
みてみてねっ(*^^*)♡



ではまたっ\(^o^)/






エピスタのモニターに
参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD