ブログランキングに
参加しております☆
よろしければ、ポチっと
応援よろしくお願いします♪⬇⬇⬇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



利尻島「ボティケアサロン
M'sエムズ」


てーげーあやぱんの☆放浪人生




利尻島で撮影した画像を
メインに動画を作ってみました







オワリはじまり





Ceeカバー「島の人よ」~利尻島バージョン~





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
はじめまして、北海道函館市出身♡今年で、アメブロ11年目!!
旅・海・をひたすら愛する
子なし放浪主婦「あやぱん」です。

若い頃は自分に合う仕事も模索し職歴は、めちゃくちゃ多いです(笑)
その後、放浪に目覚めたくさんの離島も回り
いろんな地域に住み着き
北海道利尻島に嫁ぎました。

たくさんの土地でいろんな方にめぐり合え
その、経験が今ではプラスになっていると思っています。

最近では、夢の実現の為に
単身海外で、勉強に行っています♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 05:15:09

プレミアムフライデー

テーマ:東京
今日から、プレミアムフライデーの


始まり、、、


サービス業の私は


お店が忙しくて


カオス状態でした


消費は、拡大してくれて


ありがたいー♡


でも、早く帰れる人が


羨ましいと思った1日でした(笑)


疲労困ぱいで


もう寝まーす


お休みなさーい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 20:11:25

体調不良とバレンタイン

テーマ:日々の出来事
金曜日の日、仕事中に


急にうえからも、下からも


大変な事になり


初の、早退


その日、居酒屋によってからの


出勤だったのですが


お刺身に当たったのかなーと



近くの総合病院へ急患で行く事に、、、、



やっぱり、意識不明とかの状態じゃないと


先生とお話しして


薬もらって終わりなんですよねー


点滴くらいして欲しいなと思いながら


仕方ない


お薬もらえただけ有難いと


思わなくちゃですね


でも、家に帰ってから


全身蕁麻疹で、痒くて


ミミズ腫れもいっぱい出来るし


それが、1時間〜2時間続き


眠りにつこうと思ったら


顔がフグのように


パンパン


目も開かない、、、、


しまいには、食道辺りが詰まった感じにもなり


朝目覚めなかったらどうしょうと思いながら



眠りにつき



ちゃんと朝を迎えたと言うか



気がついたらまた、夜だったー❗️


一体何時間寝たんだろ(笑)



今は、ほぼ症状は治り


若干、むくみが残ってるかなー??くらい



ネットで調べたら


食物アレルギーなんじゃないかと


なので、アレルギー検査


近いうちにしてきます。


また、こんな事になりたくないしー


さて、今週は


バレンタインですねー♪


ダーリンさんには、ちゃんとした


プレゼントを用意していますが


バラマキ用は、こーんな感じ


{50231A90-0954-4A0E-9FCA-20AE9538E3D7}



なーんと言っても


気持ちですからねー♪


しかも、海外だと


女性が、逆に男性から


プレゼントなど頂く日ですしー


と言っても、日本では


関係ありませんがー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 05:13:06

カルチャースクール♡

テーマ:資格・検定・免許
今日は、お仕事もお休み
 
 
お休みでも、せっかく東京にいるのだから
 
 
いろんな事を、学びたいし
 
 
知りたい爆  笑
 
 
好奇心の固まりのあやぱんデレデレ
 
 
と言うことで、お家の近くにカルチャーセンターがあるのですが
 
 
そこで、私が以前からコンプレックスに感じていたけど
 
 
どうやって治していいかわからずにいたこと、、、
 
 
それは、歩き方!!
 
 
「ペンギンみたいな歩き方だよね〜」
 
 
なんて言われたりしていて
 
 
「でしょ〜♪可愛いでしょ〜ウインク
 
 
な〜んて言ってたけど
 
 
とある時「病気なの?」と言われたことがあり
 
 
相当傷ついた〜ガーン
 
 
でも、それから治さなきゃと思っていたのですが
 
 
ついに!!
 
 
歩き方講座の体験レッスンへ〜あげ
 
 
     image
 
 
講師の先生は
 
 
ミスユニバースの方を指導したりしている方
 
 
生徒さんの、ビフォーアフターの写真を
 
 
見せてもらったけど
 
 
凄い!!めちゃくちゃ綺麗な姿勢になっているし
 
 
ダイエット効果や、顔のリフトアップにも!!
 
 
しかも、姿勢が綺麗だと
 
 
その人自身も綺麗になってる感じもするし
 
 
何と言っても、私自身
 
 
先生に言われて気がついたのですが体験中に
 
 
足のむくみが取れ、足がほっそりとしてるじゃないですか〜!!
 
 
通うことに決めちゃいました〜akn
 
 
 
綺麗な姿勢で歩けるようになれたらいいな〜音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。