仮面ライダー♪

テーマ:
こんばんは!綾ですニコニコ



今日はお友達と映画を観に行ってきました♪
なんの映画を観たかというと…


コレ!(笑)
{9CA39556-BF22-4AAA-8045-00E2895A4EA5}
仮面ライダーエグゼイド!(笑)


友達の大好きなCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんがこの映画に出演しているらしく観たかったんだって。1人だと行きづらいから一緒に来てって頼まれていたんです照れいつでも呼んでおくれ♪



11時の上映に間に合うように映画館に行き、飲み物をゲット♪
開場して中に入ると子連れの親子がちらほら。
大人だけで観に来てる人も何人かいるだろうなって思ってたけど全然いなかったキョロキョロ私達だけでしたー(笑)



時間になって開演。どうやら二本立てらしく、最初はキュウレンジャーから始まりました。
とりあえず感想ですが…


よく分からなかったけどなんか凄かったです真顔


何が凄いって正義のヒーローが多すぎ!キュウレンジャーだから9人かなって思ってたら11人いるし、それに対して敵は3人しかいなくて数に差がありすぎー!って思ったのと、ボス役がロンブーの亮さんで全っっ然悪そうに見えなかったにやり亮さん優しそうだもん(笑)

あ、エンディング曲のキュータマ音頭は可愛くて良かったよニコニコ




続いて本命の仮面ライダーエグゼイド!
こちらの感想は…


やっぱりよく分からなかった真顔そりゃそうだー


この映画も正義のヒーローが多くて、もはやどの仮面ライダーが主人公なのかよく分からなかったです真顔


でも仮面ライダーが仮面ライダーっぽくないデザインなんだけど可愛くて好き照れ


あと戦ってるシーンの演出が観てて楽しかった照れ


それに仮面ライダーはお医者さん達なのかな?個性のあるキャラクター達ばかりで面白かった照れ


そして設定はともかくストーリーはなかなか良くて最後の方はウルっと…

1話目から観てみようかな!って思いましたよウインク他の仮面ライダーシリーズも観てみようかな♪



っていうか色々感想言いましたが全く知識ないで観に行ったらそりゃよく分からないですよね(笑)
めちゃくちゃな感想言ってごめんなさいえーん



あ、友達は『内容はどうでもいい。堂珍さんが観れて幸せだった』って言ってました真顔




映画を観終わった後はショッピングモールをブラブラ♪ご飯はお寿司〜♪ニコニコ
{56DC3218-A568-4B0F-88F4-091142024804}




そんな感じで今日も楽しい一日でした照れ
歩き疲れちゃったから今日はゆっくり寝たいと思います♪

それではまたウインク
AD