映画『SING』♪

テーマ:
こんばんは♪綾ですニコニコ


先日、仲の良いお友達とコレを観てきました!
{162C553E-E4F1-4218-B9F7-26D1688732CD}

『SING』です!ミニオンズのスタッフ最新作だって♪


そして気になる綾的評価は…
☆5つでしたー!爆笑


もうね、出てくるキャラクター達がみんな可愛くて可愛くて♡おねがいコアラさんの洗車シーンはとくに可愛くてヤバイです♡


キャラクター達がたっっくさん歌を歌ってくれるから最初から最後まで飽きないですよ!照れ知ってる曲たくさんあって楽しかったー♪




この映画は字幕で観たのですが、吹き替え版も結構良いみたいですよ♪


吹き替え版でもう一回観たいな(笑)
みなさんも是非観てみてくださいね


それではまたですコアラ



あ、私のご予約はコチラから♪

応援よろしくお願いします爆笑
AD

コメント(2)