理系ずぼら妻が、お金と真剣に向きあう。

28歳、2児の母 綾子。理系サッパリ妻が、自分に合った節約・運用方法を模索中です。絶対にお金を増やして、豊かに暮らしてやるぞ!

こんにちは、綾といいます。
結婚して5年目になる2児の母です。
2011年4月に職場復帰して、またワーキングマザーしています。


私の苦手なこと、でも必要だと感じていること。
それは、お金に関する知識、運用、対策、、、etc。

本当にダメなんですよね。家計簿とかもなかなか続かない。
料理は出来る方ですが、掃除・片付けはとっても苦手。。。

そんな私の座右の銘は「迷うなら進め!」。

笑顔の暖かな、素敵なお母さん de デキル仕事女 を目指しています。
二つの顔をもって生きたい!
--------------------------------------------------------
2011.05.31.
お金と真剣に向きあうことを宣言しました。
①収入を増やす
②支出を減らす
③資産を増やす

苦手だけど、勉強して絶対にのしあがる。
お付き合いください。
--------------------------------------------------------
どうぞよろしくハート

テーマ:
ここしばらく、67.2kgという何とも嫌な体重ばかり目にしてたけど、さっきはかったら65.9kg。

よしよし。


地道にウォーキング&ラン!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいコト、始めました。
2つ。


相変わらず、体重は横ばいなのですが。
(むしろ増えてる…。。。)

これを機に、効果が出るといいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。