中町公祐 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

中町公祐

こんにちわ音譜晴れ


昨日は、結局雨が降らなかったですね!!

降らなかったのは嬉しいのですが、、、、



一日中傘を持っていましたショック!汗



今日は、一日晴れているので晴れ

爽やかに音譜
足下もサンダルで、涼しいですよ!うんうんコスモス
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba

そして、
そして、

お昼は、

デートしました音譜ニコニコひひ。
↓↓実は、彼は、私の義理のお兄さん
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba

アビスパ福岡の、中町公祐選手ビックリマークサッカー
そう、義理の兄⇦つまり、私の姉の旦那さんです!
今年の一月に入籍をして、今は福岡で新婚生活を送っていますチョキ

とっても優しい人で、姉もホント幸せそうですアップ


普段は練習と試合の毎日ですが、

メラメラサッカーワールドカップメラメラ
オフなので東京に遊びに来ていましたナイフとフォーク


ご飯も美味しかったし、
スポーツの話でも盛り上がって、楽しかったですアップははは。



中町公祐選手

優しいし、
かっこいいし、
サッカー上手だし(^∇^)
良かったね、お姉ちゃん音譜


応援よろしくお願いしま~すビックリマークメラメラ
$亜耶バネッサオフィシャルブログ「UNSTOPPABLE」Powered by Ameba
⇧⇧
ちょっと恥ずかしそうですね(笑)