2016年ライブ納め | 中村綾の『う・ふ・ふ』

中村綾の『う・ふ・ふ』

☆2016.9.18『I LOVE MACHIDA』全国リリース
☆2016.6.29『海とSODA / (c/w)For get it』全国発売オリコンインディーズウィークリー12位
☆2016.2.10『Thank you! / (c/w)予感』オリコンインディーズウィークリー20位
☆“La Marque N”イメージモデル



おはようしゅわしゅわ
中村綾です




昨日12/30のGIRLS SPILIT vol.8
にお越しの皆さん
ありがとうございました


昨日は私の2016年ライブ納めでした
{719154C6-BBA3-433E-8B26-1160DE8C618A}



今年のスタートは1/2タワレコ新宿店さん
から始まりました
すごく遠い昔のように感じるぐらい
この1年本当に充実した時間だったと
思います


ライブ156本
コラボのみ3本
MCのみ1本
ちょうど160現場

すきすき仲間さんがまとめて下さったので
載せます

{49E23976-7FDE-431C-BDD8-2E547DF21787}

{222FCF1D-3402-4613-ABC3-F1F8BA13DB17}

{6C800608-2E6F-4534-9038-74E42E49BA7A}

{54DAAA81-D772-4435-8D76-3777F9F5086A}


手書きのセットリストノートも
今見返すと
この時期この曲の繋ぎにはまってたんだな
とか
6月の2ndリリースまで
カバー曲が多かったり
とか
今では考えられない
セットリストでライブしてて
面白かったです( *´艸`)

1回1回その全てが今に繋がっていて
そしてまたこの1年が
来年に繋がっていくんだなって思います


ステージで歌えること
オリジナル曲を歌わせて頂けること
CDをリリースできること
決して当たり前のことではありません


活動の全てをサポートしてくれる水Pや
支えてくれる家族
同じ夢を追いかける仲間
そして
応援してくれる皆さん

たくさんの方の支えがあって
今もこうして歌うことができています
1年間本当に
ありがとうございました
{1BF811E8-5E5F-4022-B3B1-5EAB0CD63840}


2015年グループの解散後
カバー曲だけでも
とにかくライブをスタートさせて
ステージに立ちたい
歌いたい
負けたくない
みんなの心から消えたくない
ただただ必死にしがみついてきた5ヶ月

私のそんな想いを読み解くかのように
eichiさんがつくって下さった
デビュー曲「Thank you!」は
私を大きく変えてくれました

なにと戦ってたんだろう
歌うことが好きだから
ステージからみんなの笑顔が見たいから
私は歌を歌うんだって
「Thank you!」の歌詞を初めて
読んだ時に涙が止まらなかった

この曲があったから
私は強くなれたし
みんなとたくさん笑顔でいられました


Thank you!
予感

海とSODA
For get it

I LOVE MACHIDA

恋愛モノレール

くるら・くるり
光るなら

素敵な曲が素敵な出逢いを導いて
くれた2016年


来年もたくさんの笑顔いっぱいの
年になりますように