中村綾の『う・ふ・ふ』

☆2016.6.29『海とSODA / (c/w)For get it』全国発売
☆2016.2.10『Thank you! / (c/w)予感』オリコンインディーズウィークリーチャート20位
☆“La Marque N”イメージモデル

NEW !
テーマ:



こんばんしゅわしゅわ
中村綾です



MUSIC SODAのセットリスト
をまだ載せていなかったので
載せま〜す
{C34B6C33-E2F7-4FB1-A815-59BB2C7F8C29}

MUSIC SODAをきっかけに
初めてブログを見に来てくれた方も
増えて嬉しいです


ライブのあとに
手書きのセットリストを
載せてるので
ライブで気になった曲など
あればまたブログを
見に来てくださいね







はちきんガールズの彩楓ちゃんに
新しいグッズを頂いちゃいました
ありがとうございます
嬉しい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
{B278A19F-037E-45F4-B0B1-5F29A2BF2650}




すきすき仲間さんから
MikaRikaさんの写真集を
頂きました
ありがとうございます
{8ED7946D-4026-48EB-B924-F463BBF7A334}
MikaRikaさんも
去年私がまだライブ活動を
始める前に
Chelipと同じように
私に声をかけてくれたんです
トークイベントに呼んでくれて
その時初めてSAWAさんと
出逢いました

そして
憧れのサワソニに出れたんだよね
なんかこの一年本当に現実に
起こっていることなのか
わからなくなることが多い

MUSIC SODA も
ライブが全部終わって
フロアに戻ったとき

主催お疲れ様

いいイベントだった

ってみんなが拍手で迎えて
くれてなんか夢みたいでした


まだほわ〜っとしてるけど
1周年記念のワンマンライブまで
あと2週間になりました


1周年記念何して欲しい?

ってすきすき仲間さんに質問
されたのですが。。。

質問返し
何して欲しいですか


なにかアイディアがあったら
教えてください








8月10日(水)
【中村綾 ソロライブ活動1周年記念
1stワンマンライブ】
北参道ストロボカフェ
20:00開演  前売¥2,500(D別)
✩「あなたへ」鈴木花純ちゃんver初披露

※前売りチケットご購入またはご予約で
手作りの焼き菓子プレゼント
(当日ご来場頂いた際にお渡し致します)


今週末

7月29日(金)
GIRLS SPIRIT Vol.3】
川崎セルビアンナイト
19:00開演 ¥2500+D
ティーンズ☆ヘブン/ZiP☆CODE
キャラメル☆リボン/前田彩里
タワサキパンチ☆/仲原舞/中村綾
※中村綾20:35~


7月30日(土)
【ZiP☆CODEリリースパーティー】
渋谷CRAWL
11:00開演 前売¥2500+D
ZiP☆CODE/ティーンズ☆ヘブン
キャラメル☆リボン/前田彩里
Mash Berry/TOKYO喫茶
中村綾/他


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お待たせしました
【前編】に引き続き【後編】を
書いていこうと思います





MUSIC SODA vol.1
前半のトリは
TOKYO喫茶さん
{C33228AA-76DA-4E8B-A52E-DB423E354274}
ノンストップで全力パフォーマンスは
いつ見ても最高です
「ストレスもレス」が大好き
最近「ハイパーアロハオエ」に
はまってきていて
特に最初のゆっくりまったりな
曲調からテンポアップするところが
お気に入りです
「海とSODA」と発売日が
1日違いだったTOKYO喫茶さんの
デビューアルバム
ライブを観て気になった方は
オススメの1枚ですよ
ボーナストラックに入っている
ライブは私もその場にいたライブ
なんですよ

出演してくれて
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
{6208D978-3AF6-461B-A544-79B9B35352F8}




後半のトップバッターは
遠藤麻生ちゃん
{4E8C5D83-7B94-4C7F-8C7F-21EF6FA1CA6B}
麻生ちゃんは最初の一声で
はっとする本当に素敵な歌声
夏らしいワンピースが
すごく似合ってて
癒されました
このイベントに出られて
嬉しいって言ってくれて
嬉しかったです
麻生ちゃんありがとう〜
{3FD328C6-3633-42D9-AAD6-46CFE5D18113}




続いて川崎純情小町☆さん
{B3DAEDB0-CA4C-45A1-AFA6-97B7F97BDC1E}
まさかの1曲目に
大大大好きな
「Brand New High」
一緒にコラボさせてもらった
ことのある思い出の一曲なんです
感動して泣きそうになりました〜
ライブが始まったらすぐに
写真をツイートしていたのですが
ちょっとこの曲だけは…
1人で踊ってました
嬉しかった
そして小町組さんが
たくさん来て下さって
会場を思いっきり盛り上げて
くれて本当に嬉しかったです
昨日は前に移動できなかったので
また今度純情音頭で一緒に
回らせてください
るんぴ〜
{D9C03EE2-B6B7-4DED-8D6D-511572B99207}
ももちゃんあかりすと
お写真撮れなかったので
また今度お願いします




続いてはちきんガールズ
石川彩楓ちゃん
{644EB6EA-3A42-400A-BC03-AB6A06053E3F}
彩楓ちゃんのソロステージ
初めて観ました
彩楓ちゃんかっこいいなって
思いました
力強くも優しくてあたたかさを
感じる歌声と
ダイナミックなダンス
最高でした
MCの クールビズ が
忘れられません
また一緒のステージに立てたら
嬉しいです
これからもよろしくお願いします
{919E7DF1-43A6-4BA9-91E0-39E50C153666}




続いて鈴木花純ちゃん
{236806FB-0CED-46B9-A899-E363F64C09E5}
昨日は初めてライブで
タンバリン聴けました
その次に歌った曲も初めてで
リハで少し観れて
振付があって最高に可愛かった
「私のこと」って
前からオケにハモり入って
たのかなぁ?
袖で聴いていて
花純ちゃんのオケのハモりと
歌声がぴたっと合った瞬間
鳥肌が立ちました

花純ちゃんいつもありがとう
これからもずっと一緒に
ステージに立てたら嬉しいです
{1A00E2A8-93F7-4FF7-AD11-26B6BD07BB40}
気がついたら私のグッズの
マフラータオルをゲットしていて
頭に巻いていました
あ〜もぉ好きだ




MUSIC SODA vol.1
ラストは私 中村綾が
ライブをさせて頂きました
{DD6EE090-866E-4DF9-B320-50C2483F00E9}
最高の時間を
ありがとうございました
ライブ活動1周年を前に
主催ライブを開催させて頂き
素敵な出演者の皆さんと
ライブに足を運んで下さった
皆さんと一緒に過ごせて
幸せいっぱいな1日に
なりました

この1年を振り返りながら
大切に歌った
「Thank you!」
皆さんに想いが届いていたら
嬉しいです



あの場所にいた全ての方の
一緒にいいイベントにしよう
っていう気持ちが
MUSIC SODA vol.1を
最初から最後まで
最高の時間にしてくれました
本当に本当に
ありがとうございました


またvol.2 vol.3と
主催ライブを続けていけるように
これからも頑張ります




最後まで読んでくれて
ありがとうございました
{C5B7C601-F573-4A90-B78F-4CE6BA32A69C}
せ〜の!うふふのふ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



初めての主催ライブ
MUSIC SODA vol.1

新宿Motionさん
出演者の皆さん
足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました

{4EBF46DD-25EC-455E-B43E-798B17A8B03E}


初主催ライブということで
主催ってどんなことをしたら
いいんだろうって
わからないことだらけでした


そんな時に すきすき仲間さん
からとっても良い提案を
頂きました


せっかく綾ちゃんの主催だから
綾ちゃんの言葉で今まで繋がりを
作ってきた出演者さんの紹介とか
があると嬉しいな


さっそくTwitterやブログで
出演者さんの紹介をしてみました

出演者さんやそれぞれの
ファンの皆さんから
紹介文嬉しかったですって
言って頂けて
私も嬉しかったです




当日は会場の準備
どうしてもカラーがいいと
わがままを言ってカラーに
してもらったタイムテーブルを
貼ったり
{4035DF92-AB6C-4F9C-B129-96D9654F8A75}


空気入れは意外と体力を
消耗することが判明し
予想外に時間がかかった
イルカさんたち
{AC5579A1-C9C2-4488-9FCF-27DA3FA85D6A}

最初は並べるつもりでしたが
浮いてたらかわいいんじゃない
ってなって
急遽糸を買いに行き
浮かせる事に


{CC75B756-F5A7-4CE7-B642-FA36111670F8}
イルカさんが浮いた〜




{97471CC8-6970-4F0E-99A5-6D10D9FAB2AE}
こっちの子は元気がよくて
じっとしていられなかったので
私の相棒になりました

{A179EBD9-70D0-4115-81BB-5A56178FAFAF}



準備と並行してステージでの
リハが始まり
Chelipとのコラボ2曲を
確認しながら合わせて
3人とも既に汗だく



あっという間に開場時間になり
外で並んで待ってる方が
沢山いるから
お出迎えに行こう
というM岡さんの提案で
急いでエレベーターに
乗り込みました


エレベーターが開くと
沢山の方が並んで待っていてくれて
皆さんのお顔を見たら嬉しくて
「開場のお時間です!」
の一言を言い忘れ
綾ちゃん何しに来たんだろう?
みたいな感じになり…

慌てて
「あ、開場しました!」




ということで無事に
MUSIC SODA vol.1
が始まりました





トップバッターはChelip
{7F04F5ED-FF9F-40B9-BB28-EB571555786E}
ライブがスタートして間も無く
フロアの熱量が上がっていく
のを肌で感じました

綾ちゃんの初めての主催ライブ
Chelipが会場をあたためる

その言葉の通り
時に声を荒立たせてまで
会場に呼びかける2人の声から
盛り上げようという気持ちが
伝わってきました


麻友ちゃん美音ちゃん
ありがとう

初めての主催ライブChelipの
おかげで最高のスタートが
きれたよ



Chenge the power!!!を
また3人で歌えたこと
{69E30D06-C0EB-43EC-8225-7E905698EB6C}


美音ちゃんが99.9%振付を
してくれた(笑)「海とSODA」を
歌えたこと
{F4D81C72-DB7A-4590-89FF-7E354A80AD14}

本当に幸せな時間でした
{D56A7EF9-A928-4B37-A576-A20F4A954B93}
2人が笑顔だと私も幸せ

改めてMUSIC SODA vol.1
トップバッター最高に
盛り上げてくれて
ありがとうございました






続いて前田彩里ちゃん
{A979D7D3-0704-40B4-8A93-6E7A5FE1D511}
「海とSODA」に合わせて
衣装を青にしてきてくれました
嬉しい〜

あのキレキレのダンスと
かわいい歌声のパフォーマンス
が大好きで
彩里ちゃんの曲はもうほとんど
口ずさめるようになりました

出演してくれて
ありがとうございました
{541E0582-4684-4863-BFF5-B8AB1A36AF81}





続いてZiP☆CODEさん
{617DC112-E511-41F1-865A-E4823031F2E4}

ZiP☆CODEさんは
「海とSODA」のリリース記念
ライブにも出演してくれました
ZiP☆CODEさんの元気で
キラキラな笑顔最高です
やっぱりeichiさんの曲好き〜

昨日はさくらちゃんと
たくさんお話できました
7/30にZiP☆CODEさんの
リリースパーティーに出演させて
頂くのでまたよろしくお願いします
出演してくれて
ありがとうございました
{A44258C1-CB60-412D-822A-24662B3960B1}






続いてPopLip山内志織ちゃん
{8C549606-FD1D-4412-BC54-82B2D367C253}
しーちゃんもMCでお話してた
けど本当に長い付き合いで
もしかしたら初めて共演したのが
PopLipだったんじゃないかな
っていうぐらい
グループでデビュー間もない時
からお世話になってます
ソロになってからも
また一緒にステージに立てるのが
すごく嬉しいです
しーちゃんいつもありがとう
これからもよろしくね







ということで
ブログの写真がこれ以上
貼れないみたいなので
前編 後編にわけようと思います


読んでくれて
ありがとうございます

後編もお楽しみに




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。