夏休み♪

テーマ:
夏休みが終わりましたね~
幼稚園に入園するまでは 毎日家にいたはずなのに
幼稚園に通いだしちゃうと 夏休み毎日家にいられると大変
夏休みは かなり遊びまわってましたよ~おかげでかなりの日焼け具合・・

RinKyoさんの妹さん夫婦のお店sweetsさつき
お友達と息子殿の合同誕生日パーティのケーキを今年もお願いしました
去年よりもキャラケーキのレベルがパワーアップしてて
相変わらずのオトメン息子殿もテンション
いつもおいしいケーキをありがとう
すてっぷぅ border=

トラ息子inズーラシア
すてっぷぅ border=

流れるプールこの後バタ足の水しぶきが目に入り泣きがはいる
$すてっぷぅ


いがいと知られていないので穴場!川崎の花火大会ママ達お酒飲みまくりハイテンション
すてっぷぅ border=

夏ディズニー
すてっぷぅ border=
ドナルドに顔をつぶされてる息子殿息子殿この後ドナルドに頭から食べられる
すてっぷぅ border=

息子殿を探せ!!in万葉の湯
すてっぷぅ border=

すてっぷぅ border=

夏休みあけて もうお弁当が始まってるけど、
何が大変って朝の早起き
今月は運動会やら行事が沢山あるし 早く生活を元にもどさねばっ

仕事も新たな事業がはじまったり、忙しい感じ~
2学期もがんばるぞ~
AD