大橋 彩花 『GO AYAKA'S WAY』

フリーモデル 大橋彩花です。

オシャレ大好き。
プチプラ 着まわしコーデは基本!

愛犬ちゃんも見てってね♪

芸能事務所所属
EQ編集部
Twitter:@ayaka_ohashi
サブアカウント:@ohashi_ayaka


テーマ:

  \みなさん、ただいまです。/

{B2F83AEE-47C5-4C79-897B-9BB1D2161534:01}


編集部から帰宅しましたぞよ。


大規模なファッションショーのフィッティングのために行ったのですが、それよりも頭が上がらないボス(編集長様)とのお話しの方がとても貴重な時間に感じました。ありがたいです、ほんとに。


さーて、どうやってテンション・モチベーションを上げてみせようか。
どうやってわたしなりに楽しもうか。



O.C

{90BDE1AA-EFE4-4F6E-A3E8-F8294D1E5895:01}

アウター:GAP
トップス:FOREVER21
スカート:WEGO
ブーツ:ABCマート
バッグ:EGOIST

{A84AB60C-D196-4BF1-83EB-B65D5BEC7FB8:01}

このGAPのアウター、実はkidsの150です。今季のSALE品です。しかも店頭クジで50%offチケットを当てちゃいまして。2000円してません。

大好きなデニムのアウターよ!
そりゃ、ゲットしてしまいますよ。

ショート丈のアウターにスウェットのロングスカートでバランス良く。

秋冬はチェックや千鳥格子や迷彩含めて柄ものをひとつ取り入れたらもうトレンド!今日のわたしはレオパードをプラス。

デニムは何にでも相性が良いから素敵。





昨日は地元のクリスマスモードを紹介

{08270808-E9CC-41BC-BD7C-6079663E30B1:01}

今日は六本木のクリスマスモード♡
編集部周辺はイルミネーションだらけ!
ちょーーーーーーーっとしか見れてないから今度はちゃんと見に行きたいな。

今日から一週間くらいほぼ毎日六本木に向かいますが。遊びじゃないもんな(._.)




{498E4478-218B-4560-B521-C0AA37468305:01}


ではでは明日は朝からフットサル!
新木場のフットサルコートでやるぞー!


お手製ミサンガはお守りです。


※皆様、要チェックですよ





Twitterアカウント:@ayaka_ohashi
Pls follow me!‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ツイキャスもやります。

Facebook



モデル出演
Tokyo Fashion Collection ゲスト
TOKYO SUMMER FESTIVAL 
MMM ファッションショー

2014ベストジーニストファイナリスト



春のフットサル大会に向けて特訓中!
Girls★Futsal第3回練習会 
2014年12月3日(水) 
羽田タートル スカイフィールド
(東京都大田区羽田5-3-1 )

色んなチームとの公開練習となっております。18~21時頃なので興味がある方、是非是非足を運んでいただけると幸いです☆



ファンレター・ご依頼はコチラまで⬇︎

▽㍿AーLIGHT
〒107-0062 
東京都港区南青山6-7-2
テラアシオス南青山4F 

▽EQ編集部
〒106-0032 
東京都港区六本木7-3-12
六本木インターナショナルビル2F

大橋彩花宛


お手紙は宝物です。
必ずお返事させていただきます♡



パニック障害・うつ病・線維筋痛症…持ち。夢は夢で終わらせない。

※わたしのブログのコメント欄にて、ご自身のブログ宣伝のコメントは申し訳ございませんが全て削除させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大橋彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。