☆あいすくりぃむ☆

アクション・アクロバットパフォーマー

    アクション女優アクロバットTRICKING

                   

                     をやっていますにゃハート


            


テーマ:

冬といえば、やっぱりお鍋[みんな:01]

毎日お鍋でもいいくらい、お野菜食べれるから嬉しいです[みんな:02]

ただ。。
食べ過ぎちゃう[みんな:03]

いつもよりいっぱい食べれちゃうから不思議[みんな:04]

気をつけよぉ[みんな:05]








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

うーん。

やっちゃった[みんな:01][みんな:02]

photo:01




指を鉄のドアにガッシャリ挟んじゃいました[みんな:03]


うーん。

右手を着けない。。

アクロやったときに、

宙返りでも、

血液がダーって指先に行くのが

痛くて回れません。。[みんな:04]




この指を動かすコトができないっていう[みんな:09]


今までの感覚で、多分、ポキッといったなぁ[みんな:11]


今日レントゲンとってもらってこよぉ。[みんな:10]



挟んだ場所がここでよかったぁ[みんな:05]


ずれてたらって考えるとゾッとする[みんな:06]

昨日はそんなこんなでずーっと

痛みと格闘してました[みんな:07]


いっちばん困るのがお箸が持てないことかな[みんな:08]


まぁ。これを期に、ちょっとストレッチと、体幹鍛えましょ[みんな:12]













iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニーに行ってきましたよラブ


やっぱりディズニーは夢の世界ですねきらきら





すっごい素敵でしたテヘッ





☆あいすくりぃむ☆



次はクリスマスに行きたいなぁハート



ここ最近すっごい 色々ありすぎて、キャパオーバーです花




いいことですなぁハート


何よりも、同じ名前の素敵な『彩さん』との御縁に感謝ですハート







来年はどうなるのかしら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。