子どもの笑顔を引き出すコーチ 西城 あやです。



ママサークルe'lan-maman

2014年も、たくさんの皆さまの温かい支えのお陰で

楽しく活動を終えることが出来ました。



本当に、ありがとうございます。



2015年は、なんと!

8年目に突入します。



ある日、突然浮かんで来たメッセージ


「ステキなママサークルつくろう~!」に従って


立ち上げたサークルでした。




本当に、素敵な方々ばかりにご参加いただき

スタッフ一同いつも幸せいっぱいです。



そろそろ…


私たちスタッフも、e'lan-baba(エランババァ)になりつつあることは

重々承知していますが。笑


来年もまた、楽しく活動していきたいと思っています≧(´▽`)≦




さて


2015年最初の活動は



グルーデコ講座です。


とーーっても素敵な先生に

キラキラアクセサリーの製作を教えて頂きながら


オリジナルのペンダント&イヤリングをお作りいただきます。



≪グルーデコ講座≫



クローバー日時…2015年1月21日(水)  10:00~12:00



クローバー場所…仙台市青葉区大町2-6-3錦戸ビル3F  Splendide blanche内



クローバー講師…鈴木 円香先生http://ameblo.jp/ms-mode-ms/



クローバー参加費…3,000円 (材料費込)



クローバー定員10名さま(満席となりました。ありがとうございます)



今回製作する作品はこちらです 



IMG_1597.jpg



IMG_6856.jpg


IMG_8980.jpg


ペンダント&イヤリング(またはピアス)





*お申込みの際、アクセサリーのお色のご希望(クリスタルorベージュ)と、ピアスかイヤリングかどちらかを製作なさるのかをお知らせください。


クローバーお申込み〆切日1月14日



クローバーお申込みはこちら からどうぞ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~~個育てコーチング連続講座のお知らせ~~



~原始反射統合セッションモニター募集 ~