早いもので8月も後半。

{E3888E20-9599-413B-A0C8-A90C158EBD48}

先日のエスティローダーメイクショーのオフショット。

素敵な笑顔ー!!!

大丸神戸店のエスティローダーのスタッフの皆様、本当に、素敵な方ばかりなので!

ぜひお近くに行かれた際は、寄ってみて下さいねラブ

モデルのちあきちゃんとは昨年も一緒に同じショーを3日間共にした仲間✴︎

昨年お世話になった時からもう1年が経ってると思うと、本当に時が経つのは早いなぁぁぁぁと。

今度一緒にプライベートでも元町行こうねー



{0723945E-C885-4500-9850-AC2EACC4836E}

#うずまきハンティング

台風の季節になりますねー。

リオオリンピックも終わって、

今年の夏の終わりは何だかいつもより、寂しい気持ちになります。

{37EC1D0E-E8EB-4FD5-92B1-85ECE5B68A00}

エスティローダーのピュアカラーシアーリップスティック01婚活リップおねがい✴︎

メイクショーMCの際、私もエスティローダーのリップを使用させていただきました☺︎

名前の刻印ができるのもいいよねー!

UZU

って刻印したい。笑



うずまきが好きで、
地球は渦巻銀河の中にある!って知った時、「天文宇宙検定」を取ろう❗️って思い立って3級取得して、

うずまきが好きで、とぐろを巻く蛇がどうしても気になって爬虫類カフェに蛇を触りに行ってみたらめちゃめちゃ可愛くてハマったり。

うずまきが好きなルーツは、ホラー漫画 伊藤潤二さんの「うずまき」で。

爬虫類好きの方にその話をしてみたら、爬虫類好きの方にホラー好きの方が多くいらしたり。

ラブ

類は友を呼ぶんだなーと。

でもね、お化け屋敷はめっぽう苦手な私なのです。昨日も打ち合わせでMBSに行ってたんだけど、MBS1Fで開催されているお化け屋敷「ふたご霊」。

前を通るだけでも怖い!

でも、USJでもうすぐ始まるハロウィンの、ジャパンホラーのコーナーはめちゃめちゃ気になる。怖いけどね。

ゾンビにもびびりまくるけどね。

伊藤潤二先生にハマる!トークLIVEイベントは、早くも今年に第二弾が実現しそうです✴︎

ホラー映画について語ったりするトークLIVEイベントもしたいなーウインク

私のお気に入りサイト
「ホラー通信」

怖いんだけど、ホラーを面白おかしく取り上げたりしてくれてるので、そのセンスが大好きですラブ




ロールケーキロールケーキロールケーキ告知ッちロールケーキロールケーキロールケーキ

ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」電話出演
「綾の幸せのUZU」取り上げていただいてます!
OA日
8/18(木)6:00/12:30〜/16:00〜
21(日)21:30〜
25(木)6:00/12:30〜/16:00〜/21:30〜
28(日)21:30〜

アーカイブ



8/20(土)はおちゅーんLIVE出演
{EC0025A2-563B-45F8-B13A-AE1B17371FE3}
アーカイブ

8/24(水)13:00〜QVC出演

8/27(土)夜 LIVE出演
✴︎「綾UZU」Tシャツ少し持っていけそうです音符
8/27(土)音バカどっとLIVE
OPEN 17:30
START18:00
前売2000円 当日2500円
ドリンク別途
出演者
Mio/TORA/山口真衣花/辻茉子/うずまきあやたん✖︎よしみん

20:15頃からの登場ずまきです!

9月第2.4週の日曜日のお昼はトークショーMC
9/22(木)QVC出演
10月末は毎年恒例のアレ✴︎インテックス大阪に出没するかもです☺︎

10/3(月)ベロニカ出演
{F5B0F611-5903-48DC-B2BE-8E628B7AF3C2}



冬11月の祝日にはイベント出演ッ!
11月第2週の日曜日のお昼あたりにもイベント出演が決定しそうです✴︎

MBS「ほし☆おび」「ほし☆おびモーニング」出演中

TVK「コミてれデイリーニュース」「綾の幸せのUZU」「YOO!CHECK!」出演中

P.S
{88AB79E9-7886-4026-BA4B-FE636ACC40C2}

限定販売したUZUちゃんトートバッグ完売しましたおねがい

私の好きなBlueは、完全完売トロピカルカクテル

今度、UZUちゃんのカラーを、「Black」とあともう一色違う色で、また限定で販売しようかなと考え中。

欲しいよー欲しかったよーッて方いらしたらまた教えてね✴︎