IMG_433371244256162.jpeg


合格

MARINE THE VOICE
 柴田綾 情報合格


いつも応援ありがとうございます。音譜


ドキドキtwitter《@uzumakiayatan》 フォローお願いします!!!

ドキドキアメブロ公式柴田綾グルっぽ

ドキドキ柴田綾オフィシャルファンクラブ『うずまき部』グルっぽ 入会方法の詳細が載っています合格

 ご不明点などは、気軽に事務所や、私のブログまでお問い合わせください!

アップ『うずまき部』は、入部員50名達成で、《うずまきあやたんバスツアー》決定!!



柴田綾のキャッチコピーは…

合格うずまきあやたん』 合格


うずまきあやたんとして、

幸せのうずまきをぐるぐる広げます合格

YTV『ピーチ流!』での柴田綾ソロプロデュース企画”うずまきハンティング”では、

視聴率が、4分間1位となりました(*v.v)。


十三シアターセブンにて「うきうきフォトサロン」イベントにうずまきアイドルとしてゲスト出演


小説すばる9月号(2013)にうずまきアイドルとしてエッセイを書いていただきました


KBS新春特番「クスりんボー」にて特集していただきました



image


活動拠点は、JR大阪環状線福島駅すぐの福島七丁目劇場音譜

大阪市福島区福島7-14-19 福島駅前ビル 10階



司会・MC・リポーター・ニュースキャスターとしてお仕事させていただいています。


<司会>

富士通フォーラム2013.14.15司会

南大阪コレクション

サロン・デュ・ショコライベント司会

ブライトリング社トークショー

美容セミナー司会

某企業幼稚園キャラバンお姉さん役

他披露宴・企業セミナー・トークショー・式典MC

<TV>

MBSほし☆おび

QVC

読売テレビ「ピーチ流!」レギュラー

テレビ岸和田「コミてれデイリーニュース」レギュラーアナウンサー

MBS「ワールドコレクションゴールド」リポーター

MBS「歌ネタ王決定戦2013」歌ネタガールズ

eo光「旬なKANSAI」リポーター

泉州国際マラソンリポーター

選挙速報


<CM>

スパワールド世界の大温泉CM

docomoスマートフォンインフォマーシャル

岸和田グランドホールCM

ワンカルビplus+、あぶりやplus+デジタルサイネージナビゲーター


IMG_20150616_184227349.jpg


また、

大阪を元気にする!!ユニット、

TBーAngel」(とんぼりエンジェルのリーダーとして活動しています!

aya-machiル・ブーケ」(あやまちルブーケとしても活動!


IMG_364969367382177.jpeg


CDデビュー曲新・たこやきのうた

着うたフル・着うた・待ちうたは、music.jpで配信中!!
レコチョク『新・たこやきのうた』

iTunes『新・たこやきのうた』




☆★ 柴田綾(しばたあや)へのお仕事の依頼、お気軽にメッセージください!



「株式会社マリンザボイス」

553-0003大阪市福島区福島7-14-19福島駅前ビル10F TEL06-6451-5529 

担当松城 matsushiro@marine-voice.co.jp

http://www.marine-voice.co.jp/ ☆★



IMG_20150225_124943.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 16:16:48

@MBSほし☆おび@

テーマ:ブログ
{20129DD9-0597-4870-B64E-958F8C8B0033}

行って参りましたラブ

収録!!!

楽しすぎましたうずまき

OA予定は、7/18(月祝)20(水)です

見てね買ってねウインク

お会いする毎に、MCのレッド吉田さん、保田圭さん素敵な方だなぁと毎回思いますおねがいおねがいおねがい



とにかく今日も楽しすぎた(*^◯^*)

{E50DFD4F-9328-4DFE-9D3A-08B567BF93E8}

#うずまきハンティング

綺麗。




6/24(金)6/30(木)のLIVEイベントの告知と、出演時間の詳細、今後のいろんな告知はこちらから

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
柴田綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-23 09:39:20

@イベント盛り沢山@

テーマ:ブログ
もうすぐ上半期が終わります。

上半期ラストの残りの6月!

イベント盛り沢山だよーラブ

{35483AEB-4B44-4903-9136-FF0D11A0C3DC}

6/26(日)南大阪コレクションMC

{146A9F54-CB6D-4805-B6A9-CB3E200BEB2F}

6/24(金)6/30(木)のLIVEイベントの告知と、出演時間の詳細、今後のいろんな告知はこちらから




昨日は、ツイキャスご覧頂きありがとうずまきでした!!!

伊藤潤二さんからも、「"うずまき"の朗読ありがとうございました」と、コメントいただきました( ;  ; )

感動ずまき!!!

昨日のツイキャスで、ご興ず味持ってくださった方もいらっしゃるみたいで(*^◯^*)ぜひ読んでみてくださいね照れ



{555DF949-39F7-4A68-AC9F-DB0EA2155A15}

我が家には、新しいうずまきがやって参りましたグラサン

扇風ず機!

新たなる旋風を巻き起こしてくれる事でしょう笑

#うずまきハンティング

{292D29BB-A3D7-44CE-963C-8C2A23363B3D}

{7108355E-C278-4187-9599-742735CDCE85}

{6ABA3CC5-6217-47D0-AC60-1C38729E451E}

{FA30CAC8-CF28-484E-A964-BE5300C79899}

今日も、1日

#頑張ろうずまき!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
柴田綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 08:16:16

@今夜はツイキャス@

テーマ:ブログ
{516AF425-6F38-4EB4-9F2F-5977D2CE8EF0}

カラフルラブ

{EAFE5CE3-A1B4-453C-A935-E413636575D8}

#うずまきハンティング



今夜は、ツイキャスしますうずまき

時間ざっくりなんですが、21:00~22:00の間で

うずまきあやたんのうずまき部屋から、
伊藤潤二さん「うずまき」の第1話を朗ず読、
うずまきアイドル目線からの解説。笑

予習ずまきはコチラから。

Beeマンガ伊藤潤二さん「うずまき」。
実は、ムービーコミックが配信されているのです。マンガの一コマ一コマに合わせて声優さんセリフを、、、そして、ムービーならではの演出もがっぽりおねがい

あ、
うずまきあやたん初作詞曲
「guruguru~幸せのうずまき~」はコチラから。

6/24(金)6/30(木)のLIVEイベントの告知と、出演時間の詳細、今後のいろんな告知はこちらから

{E9E50A03-82DA-48FD-87C1-172BCCC8DB2F}


この、先生にサインもらったうずまき1巻を朗ず読するよー!

2013年8月に東京神楽坂で開催された伊藤潤二さんの原画展&サイン会に行った時に初めて先生とお会いしました。

去年台湾での伊藤潤二恐怖美学体験大展では、ファンミーティングに参加し、先生とお食事を♩

もーね、完全なるファンです。

かれこれ18年以上。

{CA66CFDA-62DB-4741-878D-5A4AA22DA55D}

うずまきへの愛を綴った初作詞曲「guruguru~幸せのうずまき~」初披露ずまきの際には、なんと!!!

伊藤潤二先生から、ライブハウスにお花が届きましたえーん

感動ずまきです。

ただただ私が、好き!というだけで、

{A0340AF9-D74B-44EC-AE53-2A5342B0B9BF}

周りの友達は、

「こないだハーゲンダッツ食べたらうずまきやったでー!」

って教えてくれたり

(私もすぐ買いましたラブ)

{B1C4ABC7-D388-4F40-9B87-6B4743FE9F9E}

ファンの方からはいつも、素敵なうずまきグッズをいただきますラブラブ

幸せの渦が広がって行ってる気がして(自己満?!笑)本当に嬉しゅうずまき。ありがとうずまきです!!!

今夜のツイキャスは、
私のルーツ、原点に戻り、みなさんとともに改めて見つめ直しながら楽しみたいと思いマス照れ

P.S 8/7(日)お昼は、東三国にて、漫画「うずまき」について語り尽すトークイベントします口笛ご興ず味ある方空けててねー!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
柴田綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み