”航空自衛隊・3等空佐(旧軍では少佐)の暴言” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

告知 憲法記念日5.3憲法集会@有明と 故むのたけじ・村山富市さんの名言

富良野まりえ (@franoma)

「日本国憲法に、集団的自衛権の行使を基礎づける条文が存在しないことを、私たちは成蹊大学で学んでいます」
ajaa.strikingly.com
富良野まりえ (@franoma)


#集団的自衛権 容認
= #自衛 させてもらえない状態に #自衛官 を陥れること
= #自衛隊 の #悪用 (← #abuse = #虐待 )でしかありません。
自衛官は #日本国民 ですから #日本国憲法 を守り、かつ日本国 #憲法 から守られる存在であるべきです。
公民権運動を潰す公認心理師が台頭する世界を読み解く」ことがポイントです。
そして、
アフリカ=アパルトヘイト
植民地資本主義=西洋白人ヒエラルキー強化に抵抗…です。

『ロスアンジェルス92』にみる

 | 桃林の桃源郷

https://ameblo.jp/momocat1010/entry-12357023500.html
小西ひろゆき (参議院議員) (@konishihiroyuki)

憲法記念日前に憲法学者による9条や自衛隊明記改憲に関する書籍が複数発刊。しかしなぜか、学者として国民に伝える責任のある最重要の事実の記載がない。それは「安倍総理の集団的自衛権が合憲の主張とは一体どのようなものか」という根本事実だ。学者倫理が問われている。goo.gl/8mxuBF

富良野まりえ (@franoma)

bit.ly/2qMf481 
Stop to frame concepts to #abuse “ #自衛隊 ”! 自衛隊は #日本 #国軍 ではありません。#自衛させてもらえない なら自衛隊 #悪用 にしかなりません。 
{19822AF6-A9D9-4836-A8CF-2B4E3575D313}
自衛官(=日本国民かつ日本土人)を
敵視する秘密保護法
{9E705BE4-EB61-4BDC-80F7-A55EC82DF7A0}
おまけ
どのようなことがあっても、
心理戦にヤられて、日本人どうしの対立を煽り、西洋白人ヒエラルキーの強化に加担する結果を招くことで自滅の道を選んではダメです。故中川昭一氏の遺志を継いで、「行政法をおしゃれに変える」とか「仏教をアップデートする」とか言った「バカ女」を完膚なきまでに批判して猛省を促しましょう。日本人を敵視した秘密保護法や共謀罪といった違憲立法を見逃してきた最高裁が返り血を浴びますよ。基本的人権は、憲法に保障されなくても「全人類にある」と言わねばなりません

富良野まりえ (@franoma)

#いじめ被害 #弾圧 して
#社会に貢献する心理学』提唱の
#日本心理臨床学会 の
#PTSD解離性多重人格 的 #末期症状 
| 翠雨PTSD予防&治療研究所
にコメントしました。
bit.ly/2I1vLqC

まさのあつこ (@masanoatsuko)
「朝鮮半島の非核化」には当然、在韓米軍の撤退が視野にあるはず。それを見越して日本は日本国民と東アジアの平和のためにやるべきことをすべき。その一つは東京にある朝鮮国連軍後方司令部、ひいてはその関係各国との慎重で配慮深い対話だ。 
SEALDSの説明が変というkatsukoさんの記事へのコメント↓に書いたことです。
  • sannrikuさんのサムネイル
    これでは為政者の横暴が止められません。
    基本的人権は、憲法に保障されなくても「全人類にある」と言わねばなりません。
    さらに、
    「行政法をオシャレに変える」
    =「行政法をデタラメにして」
    行政権の主体たる国家がやりたい放題…リヴァイアサンとして市民を食い殺すのを許してしまう櫻井敬子(学習院大学)教授
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12146157940.html
    を批判できませんね。
    2016/07/06 07:36:14

お返事ありがとうございます。

⒈ 「解離する特権は誰にもない」ことを互いに認め合うこと
世界人権宣言の精神を共有すること
…これが「鎖国」になるのですか?

{A6E9B606-9217-4A73-A9FC-664B88285D7B}

トランプに騙された | ☆着物リメイク☆ 京 ☆ 

  • dembo531さんのサムネイル
    何と申しますか…
    「北朝鮮は中国の核の傘に入った」という認識と
    「日本は米国の核の傘に入っている」という認識はセットになった勘違いでしょう。

    北朝鮮が暴れても日本が暴れても
    米国も中国も核兵器を使わないでしょうから。

    韓国は賢い国ですよね。

    随分前に、ケント・ギルバートさんのブログ記事に率直に「安倍総理では外交は出来ない」とコメントしたことがあります。全く、そのとおりになってしまい、困ったことです。しかし、「外交のアベ」=環境レイシズムを100%受け入れるだけ…なのですから、「ISILに対抗する国に2億ドルとアベが演説したのは原稿にはなかった」と外務官僚から内部告発があったそうで「外交のアベ」詐欺も終わりにすれば済むことです。

    ケント・ギルバートさんは、加計で大学教授のイスをゲットなさったようですから、国会の私物化を進めて私腹を肥やす安倍一味であることが確定しました。「安倍総理では外交は出来ない」のです。

    「北朝鮮は中国の核の傘に入った」という認識と
    「日本は米国の核の傘に入っている」という認識はセットになった勘違いなので、そこは、ご心配なく。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/22 08:05:11

{34F471E5-C771-4DB9-8379-EAAD4A3F3AEA}

真似する病」から脱してください。そして、私の元配偶者は、くだんの西洋白人女性の妄想性障害に巻き込まれて、激しい陰陽混乱状態から加害者型PTSDにスイッチして解離性健忘に逃げ込みましたから仙台エリート研修医と同じで更生は不可能と理解して西洋白人さんの国で幸せになってください。我々日本人への不当な介入をやめなさい。
 元名大女子大生は、解離性健忘に逃げ込んでいませんから「アスペ」ラベリングをやめて更生させてあげましょう。人類の福祉のために。

女性たちよ、策謀にヤられず、もっと賢くなりましょう。

”「広島学院卒の精神科医会」出欠ハガキ通信欄”
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12353717551.html
#広島学院 #高校 #河井克行 #腰巾着
「#あなたが死んでも私は気にしない」#アベ政治
とツイートしておきました。
やはり、晋精会を何とかしませんと、
ニュージーランド青年も「死亡退院」で殺害して国際問題になるでしょう。


{9366654D-1299-42DB-AC2C-F50893421B9E}
富良野まりえ (@franoma)

欧州もありますけどね…おっとアフリカもか。アボリジニはない。
結納の意味は、嫁ぎ先で娘が不自由しないようにという親心ですね、
昭恵さんのご実家は、#安倍晋三 母子の仕打ちにカンカンではないかと想像します。
  • okinawahisui2さんのサムネイル
    何と申しますか…
    「人格を尊重し」を外したWISCを敷衍する創価学会大学は、人道上の罪を堂々と犯し、人類の福祉に反している「ハコモノ大学」ですよね。

    ハコモノ大学が自衛隊に自衛させない=自衛官の虐待を推進してきました。

    いつもリブログありがとうございます。
    2018/04/25 03:01:53

『憲法改正の国民投票をすれば、

テレビは改憲賛成派によるCMで埋め尽くされる!?

「電通は自民党を決して裏切りません」』

(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

から抜き書き:
─本書では国民投票法のうち、とくに広告の問題を取り上げていますね。

本間 私は広告業界に17年半いましたが、今井さんから国民投票法の説明を受けた時、広告規制がないことを知って驚きました。TV・ラジオのCM(広告放送)に関して「投票日14日前から禁止」という規定はありますが、それ以外はほとんど規制がない。裏を返せば、金があればなんでもできるということです。あまりにも無防備な法律で、広告の力を舐(な)めすぎていると思いました。

選挙運動を規制する公職選挙法があまりにもガチガチだったことの反動で、国民投票運動を自由にしすぎたんでしょう。選挙と違って、運動は24時間OK、戸別訪問もOKです。

─買収も禁止されてはいませんよね?

本間 そう。1対1ならOK。法律では禁止されていないから、とんでもないことが起きる可能性がある。その中でも国民投票の結果を一番左右するのが広告で、ここに規制がないことが一番の問題だと思います。



皆さまも、お大事に。